▼いつごろ読みましたか 2002-2004年とかに見たはずです。 1巻とかじゃなかったはずなのでその前から連載してる思います。 ▼なにで読みましたか 単行本です。表紙はシンプルめというかパッとみたらエロ?っぽく見えないです。 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 青年 女性 ▼作品の長さは 2巻以上はあると思います。 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると デープラブっぽい感じで、体毛とか鼻の穴とか描いてるようなデフォルトとかじゃないです。 ▼作品について覚えていること【必須】 ・ギャル?気の強そうな女の子 ・ストーカーっぽいメガネで体毛の濃い太った人 ・起きたらストーカー(仮)の和室のワンルームみたいな所で裸で横たわってて身体にストーカーよだれ?汗?がついていてびっくりしてると、 入り口にストーカーが立っているのに驚いたりしたがホスト風の男の人が助けに来てくれた。 ・ホストに遊びにきてた女の子(ギャル)がトイレに行くとホストも個室に入ってきて、抱きしめて離さないので女の子が漏らした。 まだ保育所に通ってる時に叔父の車で見つけました。兄弟でエロ本や!っとコソコソ隠し読みしてた記憶があります。 おばあちゃんも居たのですが読んでて何も言わなかったのでエロ本ではなくエッチな描写の多い本なのかなって思っています。20年ぐらい経ちますが見つけれていません。
@カステラ

まず、R18作品かどうかハッキリさせた方がいいかも。
モザイクとかはありましたか?

ホスト ストーカー 女の子 にコメントする