新着トピック
名無し

世界観も練り込まれていて今後の展開が気になる作品。
いわゆる王道な異能バトルものだけど緻密に心理戦を練り込んでおり、1巻目にして密度が高い作品。
情報量が多い作品であるが故に難しい作品ではあるものの、キャラクターの可愛さもあって楽しめる。内容的にも色々な要素を含んでいて飽きない。

ハンターハンター東京喰種呪術廻戦といったダークファンタジー好きには刺さりそう。
恐らく新人作家だと思われるが読者に興味を持たせるのが上手いと思わせられる。今後の期待も込めて読み続けてみたい。

読みたい

このクチコミ見て買って読んでみたけが概ね同意。画力からいって新人っぽいが、凝った能力バトルに挑戦してるところは好感が持てる。ニセモノの錬金術師のようにインディーズの名作になるのかただ人気作の表面を真似しただけの作品になるのか…。化けてほしいなと思いつつ見守りたい。

確かに何だか作品全体に不穏な空気があるね......。
鬱展開とかありそうで怖いけど先が気になるなっていうのが個人的な感想。

上のコメントにもあるように化けてほしいなって思います。

ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
超能力バトルに加えた緻密な心理戦にコメントする