はっきりとは覚えていないのですが、2人とも短髪だったと思います。

主人公はベタが塗られていない短髪でした。襟足とかはあったので、刈り上げではなく、一般的な男子高校生キャラクターの髪型だったと思います。特にイケメンなどの設定はなく、普通の高校生でしたが、明るくて強気な性格でした。少年・青年漫画の主人公らしいキャラクターだったと思います。

もう一人の子は、主人公の相棒的なポジションで、主人公と似たような髪型でしたが、ベタで塗られていたと思います。クールイケメンキャラだった印象があります。

2人ともシャツにスラックスの制服を着ていたと思います。ネクタイやブレザーを着ていたかははっきり覚えていません。

身長はどちらも同じくらいだったと思います。多少の高低はあったかもしれませんが、2人が並んだ立ち絵で大きな身長差はありませんでした。

絵やキャラクターの立ち絵は、大雑把にいうとバクマンBLEACHに似た雰囲気があったような気がします。ただ、バトル系だったので、その絵柄+アニメよりの肉感があったと思います。線とベタがはっきりしていました。

男子高校生が主人公のバトル漫画にコメントする