変身はしていたかはっきり覚えていないです。。。ただ、普通の制服では戦っていませんでした。スーツや軍服に似た黒めのコスチュームを女の子が着て戦っていたと思います。そういうコスチュームに装備が上付けされていた印象があります。

武器は使っていました!刀での切り合いや銃を使うシーンがありました!ただ、本当に申し訳ないのですが、武器の名前だったり、「伝説の武器」のような設定のものがあったかは覚えていません。。。個人が持つ能力的なものを使ったバトルもあったのではないかと思います。

バトルは普通の家の屋根を飛び回りながら戦うシーンがあったのを覚えています。序盤は夜に主人公が生活している街で戦うことが多かった印象があります。ただ、全てが現実の世界での戦いというわけではなく、異世界のような謎の空間でも戦っていました。

異世界からの侵略してくる敵を止めるために戦う話だったんじゃないかなと思ってます。。。

男子高校生が主人公のバトル漫画にコメントする