男子高校生が主人公のバトル漫画にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
男子高校生2人、女子高校生1人で仲が良い感じのバトル漫画でした。 普通の現実世界と異世界?みたいなものを行き来していたと思います。 女の子がスレンダー強気系でドタイプだったのをかなりはっきり覚えています。 ▼いつごろ読みましたか 2011年~2015年頃(この頃に完結したような記憶があります) ▼なにで読みましたか 単行本(紙) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年か青年 ▼作品の長さは だいたい全【10】巻くらい ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると BLEACHかバクマンに似ていたような気がします。それか少し大人びたよう感じもしました。 ▼作品タイトルの印象 全部アルファベットでした。 ▼著者の名前の印象 分かりません。。。 ▼作品について覚えていること【必須】 習い事の教室で読んでました。 表紙にはキャラが単体で載っていたと思います。 バトルの方式は悪魔?か使い魔?か祖先?前世?何かの力を借りる方式だったはずです。 ラストですが、戦いの末に男子2人は異世界から帰れなくなり、女の子1人を現実に帰し、何年後かに2人が帰ってくる結末だったと思います。 どなたかご存じの方がいらっしゃったらお知恵を貸してください。。。