主人公に
敗れて土下座で
命乞いしますが
顔芸が酷過ぎます
土下座で舌舐めるから
表情は崩れますが
ここまでいくか
クズっぷりの性格そのもの
まあ顔芸なら
ナンバーワンでしょう

主人公に
敗れて土下座で
命乞いしますが
顔芸が酷過ぎます 
土下座で舌舐めるから
...

皆さん、色々コメントありがとうございます
因みにデッドチューブ
大島佐柳は闇落ち判明前は
主人公から強さと美しさの象徴と思われました
夏🎐なので
気分転換に水着でもどうぞ
この麗しさを見たら急転直下が信じられなくなります
まあストーリーとしては面白いですが

皆さん、色々コメントありがとうございます
因みにデッドチューブの
大島佐柳は闇落ち判明前は...

てら球さま
ありがとうございます
この漫画、原作者がツィーターて宣伝している
とおり顔芸がグロテスクです
それでトラウマに、なりませんように
🎐夏ですね
水着シリーズ第二段で髪をくくった
大島佐柳でも載せときます
この時点では主人公含め
闇落ち急転直下は誰も予想してませんでした
まあこんな麗しい姿をみたら
ヒロインと思いますもんね
いや、正ヒロインは可能性を示唆してましたが

てら球さま
ありがとうございます
この漫画、原作者がツィーターて宣伝している
とおり顔芸...

こんばんは
暑い日々が続きますね
今日一日お疲れ様
お風呂か温泉ででも
御身体を癒やしてください
幸せになりますよ
因みに大島佐柳の
温泉入湯中、いい表情ですね
全く闇落ち急転直下がとても読めんわ

こんばんは
暑い日々が続きますね
今日一日お疲れ様
お風呂か温泉ででも
御身体を癒やし...

デッドチューブのヒロイン
真城舞さんの、セリフ
人は見た目では、わからない
人はいつ闇落ちするかわからないと、
いうことですね
そのとおり

デッドチューブのヒロイン
真城舞さんの、セリフ
人は見た目では、わからない
人はいつ闇落...
お父さんが早く死にますように。【単行本版】

お父さんが早く死にますように。【単行本版】

近所でも評判の仲良し姉妹・あすかと蛍。母親がいないながらも健やかな家庭に見えたのだが、二人は誰にも言えない秘密を抱えていた。あすかが父から受ける激しい暴力。それでも幼い妹を守ろうと、あすかは必死だった。しかし、父の手が蛍にも向けられ始めて――!? 追い詰められたあすかは、ある決断をする。【※この作品は話売り「お父さんが早く死にますように。」の単行本版です】 【収録内容】 「お父さんが早く死にますように。」第1話~第6話(新規描き下ろし 3ページ収録)
アタックシンドローム類

アタックシンドローム類

暴力に生きる。テンションMAXの衝撃作! 傑作『足利アナーキー』、衝撃作『ギャル男VS宇宙人』の爆才が、暴力でしか癒せぬ乾きを圧倒的迫力で描く テンションMAXの衝撃作!!!!! 破壊したいんじゃない。破壊せざるを得ないんだ。令和ニッポン“孤独のファイトクラブ”!!!!!! ショッピングモールの夜間警備をする 類 我次郎(るい がじろう)は、普段は温厚で物静かな青年。だが、彼には人には知られぬ「もう一つの顔」があった。抑えがたきソレがひとたび彼の全身を駆け巡ると…!?
サスケ

サスケ

子犬のサスケはリンちゃんに拾われて飼われることになった。家族の一員になった犬に興味しんしんの浅野家だけど、サスケだって人間たちをじっくり観察しています…。子犬と人間、そしていろんな動物たちのほのぼの、楽しい、ちょっとビミョーな毎日のはじまり、はじまり!!
ゴールド

ゴールド

結婚式当日、花婿に逃げられたブロンテは、金色の瞳の男マーズに出会う。──5年後、NY。事故に巻き込まれたブロンテは謎の天才形成外科医ウェブスターの手で実母の顔に整形されてしまう。そして、彼に監禁される彼女の前に現れた、自らと同じ顔の女、ミスチーフ。さらに、ふたりの同じ顔をした女に翻弄される男、マーズ。大ヒット『シルバー』の著者が再び放つ、サスペンス・ラブロマン!
聖闘士星矢

聖闘士星矢

【燃え上がれ小宇宙!!聖闘士星矢誕生】孤児院で育った少年・星矢は、巨大な財団を率いる城戸家に引き取られ、ギリシアに送られる。ギリシアで壮絶な特訓を受け、成長した星矢は、青銅聖衣を得て、聖闘士となった!!日本に帰った星矢を待っていたのは、聖闘士同士で闘う史上最大のバトルロワイヤル銀河戦争だった!!
フ・ラ・グ

フ・ラ・グ

予備校に講師として勤める小山は、生徒の和田和美と付き合っていた。しかしある夜、和美の姉であり、高校時代に担任と駆け落ちした初恋の同級生・洋子と再会。独りで故郷に戻って来たという彼女と寝てしまう。自らが姉の「代理」だと知った和美から、別れを切り出される。失意の中、小山は偶然、元担任で洋子の相手だった原と再会。「特別」ではなくなった関係を見せられ、洋子にあたるが……??
闇落ち後の急転直下が激しいキャラにコメントする