こちらのnoteに記載されている「また読みたい」ボタンについてです。

「また読みたい=読んでよかった」マンガをまとめたリストを作れます。作り方は簡単で、各作品ページにある「また読みたい」ボタンを押すだけ。もう1度ボタンを押すとリストから外れます。

マンガのクチコミサービス『マンバ』には、感想やレビューを投稿する以外にも便利な使い方がたくさんあります! 🔰初めての方へ 「やりたいこと」からマンバの機能を使ってみましょう。 🔍おもしろいマンガを『〇〇』から探す ▶マンガ総合 メディア化 無料マンガ 1話完結の読切 新連載 タグ ...

このボタンはどこにあるのでしょうか?
添付の作品トップを見ても見つかりません。
(気づいてないだけでしょうか?)
どうやってそのボタンが表示されるページに辿り着くのか教えて頂きたいのですが。
よろしくお願いします。

こちらのnoteに記載されている「また読みたい」ボタンについてです。

「また読みたい=読...

ご質問ありがとうございます。
こちらの件についてマンバ公式から回答いたします。

先日、作品ページのリニューアルを行った際に「また読みたい」ボタンが表示されない不具合が発生しておりました。

現在は正常に表示されております。

なお、こちらの「また読みたい」リスト作成機能はログインユーザのみが使える機能となっており、ログイン済みでないとボタンは表示されません。

ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
引き続きマンバをお楽しみいただければ幸いです。

ご質問ありがとうございます。
こちらの件についてマンバ公式から回答いたします。

先日、...

今、確認してきました。
ちゃんと表示されていました。
ご回答下さりありがとうございました。

単発で立てるまでもないちょっとした質問にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
もう一度

もう一度

心の中では愛しあいながら、お互いへの思いやりから、「好き」のひと言がいえない史郎(しろう)と基子(もとこ)。血のつながりはなくとも、姉・弟と言い交わす二人には、愛の言葉はあまりにもつらい。やさしさゆえに苦しむ二人の愛のゆくえは!?