鳥と人が混じった神様が出てくる漫画 主人公が黒髪 2008年頃にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 2008-2009年頃 ▼なにで読みましたか 単行本(紙) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 青年・女性 ▼作品の長さは だいたい全【 5- 】巻くらい その程度は購入して読んでいた記憶があります。 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 絵柄はスクエアエニックス系の漫画のようなタッチでした。 pixivの女性二次創作作家のようなタッチでもありました。画力が高く、絵で魅せるタイプの漫画でした。 ▼作品タイトルの印象 覚えておりません。 ▼著者の名前の印象 覚えておりません。 ▼作品について覚えていること【必須】 ・ジャンプやサンデーのような王道少年漫画の作品ではありませんでした ・女性キャラはあまり出てこなかったような気がします ・エロ要素はなかったです ・鵺?のような鳥をモチーフにした長髪の神様のような男性のキャラクターが出てきていました。 ・単行本は白っぽい表紙だったと記憶しています ・主人公の男の子が 異世界にいる描写と現実世界で学ランを着ている描写がパラレルであった気がします。 ・主人公の男の子の髪の毛は黒髪のでした。 ・ファンタジーだったと思います。 ・女性の作家さんだと思います