カラーでした。
自分も探したんですが出てこず…ピッコマじゃないんですかね…

聖女の話を探していますにコメントする

前のコメント

名無し23
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 2022年4月下旬~5月上旬くらい ▼なにで読みましたか 多分ピッコマ Twitterで流れてきたものを読んだ ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか わからない ▼作品の長さは わからない ▼絵柄を他のマンガで例えると 「優しいあなたを守る方法」の雰囲気に似ていた ▼作品タイトルの印象 「聖女の○○」とか「聖女と○○」のようなシンプルなタイトルだったかと 「聖女」は間違いなく入っていた ▼著者の名前の印象 全く覚えてない ▼作品について覚えていること【必須】 はじまりの部分 聖女の血が病気を治すとかで、聖女は棟に閉じ込められて傷つけられ続けた。 ・聖女を救いだす男がいた ・聖女は700年後くらいに貴族の娘として生まれ変わる(以下、主人公) ・主人公には父と弟がいて二人は聖女の生まれ変わりだと知っているけど本人には秘密 ・主人公が寝ている間、腕に注射する父 ・成人した(?)女性のみ集まる日 ・「聖女と男」の像がある広い所で迷子になるが男性と会って主人公は一目惚れ ・男性は主人公が聖女の生まれ変わりと知っているし、過去の記憶がある ・男性の剣が「聖女と男の像」の剣と類似している ・貴族が見物するような闘いの場がある ・男性はソードマスター ・男性は主人公の弟と闘って優勝 ・王様(?)が男性に「願いを叶えてやる」 ・男性「(侯爵か何かの)姓を名乗りたい」