「ハイパーハードボイルドグルメリポート」
2017年辺りにテレ東の深夜に放送していたことのあるドキュメンタリー番組らしいです。そういう番組が元になっているのでこの漫画に描かれていることもすべて真実、とのこと。面白いのが、カメラも入れないようなヤバい国に取材するというのに企画者のテレビマン本人がめちゃくちゃ潔癖症だということ。それでも行かなければ、伝えなければ、という使命感が彼を動かすんでしょうか。楽しみな新連載です。

これが実際にテレビで放送されたリベリア回の記事かな
これ読むだけでやべーことは伝わってくる

食うことすなわち生きること。食の現場に全てが凝縮されている。ヤバい人たちのヤバい飯を通して、ヤバい世界のリアルを見る番組「ハイパーハードボイルドグルメリポート」。2017年10月深夜に初放送されるや否や大…

もっと衝撃だったのは担当ディレクターはテレ東に入社して6年も企画が一個も通らなかったということ

厳しい世界だね

2話読んだ。
主人公の上出さんの対応力の高さがすごい。テレビのディレクターには必須な素質なんだろうな。3話からはまた凄いこと待ってそうで超楽しみ

更新した、と思ったら著者インタビューでした
漫画の続きを読みたかったが、内容はしっかり興味深かった

潔癖症な人間がああいう場所に行くと意外と平気になっちゃう現象おもしろい。生存本能みたいなものが働くのかな

WORST外伝 ゼットン先生

WORST外伝 ゼットン先生

鈴蘭高校第27期一年戦争優勝者。戸亜留市・新四天王。花澤三郎、通称ゼットン。「オレはよー、高校の教師になって、何年かして、またこの鈴蘭に帰ってこようかと思ってるんだよ」 『WORST』時代に語った夢を叶えて、教師になった!! 最強で最高なスクールライフが幕を開ける!!
クローズ リスペクト 3

クローズ リスペクト 3

不良漫画の金字塔「クローズ」の世界を豪華作家陣が愛をこめて描いた7本の「クローズ」が1冊の単行本に!! 史上最強のクローズトリビュート集、第三弾!! ●収録作品● クローズERASER 荒木光  伝説がいた街 山本真太朗  マケイヌ 中村勇志  敬意をはらうべき敵 齋藤周平  鈴蘭高校1年真山行成の野望 アメノ  クローズアップ 高橋伸輔  クローズLadies 鈴木大
栄冠はオレに輝け!!

栄冠はオレに輝け!!

関東最凶のヤンキー・金山虎司には「女にモテない」という大きな悩みがあった。とにかくモテたい一心で、「脱ヤンキー」を誓った金山。そんな彼の前に、一人の美少女が現れて…。エリートヤンキーの最凶高校野球道、いざプレーボール!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
衝撃のドキュメンタリー番組がコミカライズにコメントする