栄冠はオレに輝け!! ワイルドカード

えいかんはおれにかがやけわいるどかーど
ジャンル:スポーツ学園
最新刊:
2020/04/08
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『栄冠はオレに輝け!! ワイルドカード』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
栄冠はオレに輝け!!ワイ...
栄冠はオレに輝け!!ワイルドカード
山本真太朗
山本真太朗
あらすじ
はじまりました高校野球西東京予選!!ヤンキー球児・金山率いる桜山野球部が初の公式戦に挑む!! 死闘連続の新章、プレイボール!! 超ヤンキーが爆走する最凶高校野球道!! パワーアップしてリスタートです!!
栄冠はオレに輝け!! ワイルドカード 1巻
はじまりました高校野球西東京予選!!ヤンキー球児・金山率いる桜山野球部が初の公式戦に挑む!! 死闘連続の新章、プレイボール!! 超ヤンキーが爆走する最凶高校野球道!! パワーアップしてリスタートです!!
栄冠はオレに輝け!! ワイルドカード 2巻
高校野球西東京予選1回戦を難なく突破した桜山高校!! 次戦の相手は超高校級投手・奥林が率いる殿町商業!! その実力を目の当たりにした桜山メンバーは自信と気力を失ってしまい…!? とにもかくにも2回戦プレイボール!!
栄冠はオレに輝け!! ワイルドカード 3巻
高校野球西東京予選2回戦目は強敵・殿町商業との死闘に…!! プロ注目の超高校級ピッチャー奥林を打ち崩せず、1点ビハインドのまま進行する試合に焦る桜山メンバー!! なんとかしてくれ我らが金山!!
栄冠はオレに輝け!! ワイルドカード 4巻
高校野球西東京予選2回戦!! 超強豪校・殿町商業高校との戦いは1点ビハインドのまま7回裏に。プロ注目ピッチャー・奥林を崩せない桜山打線は徐々に追い込まれ――!! どうにかしてくれ金山虎司!!
栄冠はオレに輝け!! ワイルドカード 5巻
高校野球西東京予選2回戦!! 超強豪校・殿町商業高校との戦いは1点ビハインドで最終盤に!! 「ここで1点取らなければ…」の場面で上位打線が討ち取られ、ネクストバッターは荒子…!! 2回戦敗退、なのか!?
栄冠はオレに輝け!! ワイルドカードの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ハイパーハードボイルドグルメリポート新視覚版

ハイパーハードボイルドグルメリポート新視覚版

長年続いたリベリア内戦。凄惨を極めたその内戦において、ひとつの噂があった。「少年兵たちは殺した敵の肉を食った」。果たしてそれは真実なのか…。GoProを抱えたテレビマンがたった一人で挑む! その衝撃的な内容で瞬く間に世間の話題を集め、エッジの効いた番組が数多いテレ東深夜番組の中でも群を抜いて異彩を放つドキュメンタリー企画「ハイパーハードボイルドグルメリポート」。この番組の生みの親である上出遼平完全監修のもと「新視覚版」としてコミカライズ!! 言うまでもなく、これはすべて実話である。
WORST外伝 ゼットン先生

WORST外伝 ゼットン先生

鈴蘭高校第27期一年戦争優勝者。戸亜留市・新四天王。花澤三郎、通称ゼットン。「オレはよー、高校の教師になって、何年かして、またこの鈴蘭に帰ってこようかと思ってるんだよ」 『WORST』時代に語った夢を叶えて、教師になった!! 最強で最高なスクールライフが幕を開ける!!
クローズ リスペクト 3

クローズ リスペクト 3

不良漫画の金字塔「クローズ」の世界を豪華作家陣が愛をこめて描いた7本の「クローズ」が1冊の単行本に!! 史上最強のクローズトリビュート集、第三弾!! ●収録作品● クローズERASER 荒木光  伝説がいた街 山本真太朗  マケイヌ 中村勇志  敬意をはらうべき敵 齋藤周平  鈴蘭高校1年真山行成の野望 アメノ  クローズアップ 高橋伸輔  クローズLadies 鈴木大
栄冠はオレに輝け!!

栄冠はオレに輝け!!

関東最凶のヤンキー・金山虎司には「女にモテない」という大きな悩みがあった。とにかくモテたい一心で、「脱ヤンキー」を誓った金山。そんな彼の前に、一人の美少女が現れて…。エリートヤンキーの最凶高校野球道、いざプレーボール!!

おすすめのマンガ

キャプテン

キャプテン

弱小野球部のキャプテンと部員達が、ひたすら努力を重ねて最強チームに成長していく熱血スポーツコミック。墨谷二中に転校してきた谷口タカオ(たにぐち・たかお)は、野球部の練習に参加しようと、以前いた学校のユニフォームに着替える。それが野球の名門・青葉学院のユニフォームだと気付いた野球部員達は、谷口を凄い大物選手だと思い込んでしまう。しかし青葉学院にいた頃の谷口は、パッとしない二軍の補欠選手で……!?
忘却バッテリー

忘却バッテリー

中学球界で名を馳せるも野球から遠ざかっていた天才たちが都立の野球無名高校で偶然集結。完全無欠の剛腕投手・清峰葉流火(きよみねはるか)。その相方(バッテリー)、切れ者捕手の“智将”要圭(記憶喪失により現在、素人!)。そして、かつて2人に敗れ散った者たち…。巡り合い、再び動き出す彼らの高校野球ストーリーがいま始まる!!
プレイボール

プレイボール

中学野球の名作「キャプテン」の続編にあたる、初代キャプテン・谷口タカオ(たにぐち・たかお)の高校進学後の活躍を描いた熱血スポーツコミック。墨谷高校に入学した谷口は、中学時代に全国大会で優勝を果たした試合での負傷が原因でボールが投げられなくなり、墨高野球部の練習をただ眺める日々を送っていた。そんなある日、サッカー部キャプテン・相木(あいき)に勧誘された谷口は、サッカー部へと入部するのだが……!?
幕張

幕張

千葉県の幕張にある高校の野球部を舞台に、3度の飯よりおっぱいが好きな塩田鉄人(しおだ・てつひと)とロリコンで変態な奈良重雄(なら・しげお)が活躍する青春下ネタギャグコメディ。幕張南高校の野球部に仕方なく入部した塩田と奈良は、生徒に手を出した野球部監督・野村(のむら)を脅迫してファミレスで飯をおごらせる。しかし、野村は財布を落としてしまい、塩田達は勘定をどうするかで奇策をめぐらせて……!?
逆境ナイン

逆境ナイン

校長室に呼ばれた野球部キャプテン・不屈闘志が、突然校長から野球部の廃部を命じられた。そこで彼は部の存続のために「甲子園大会での優勝」を宣言し、その決意の証明として、春の甲子園ベスト8・日の出商業を10日後の練習試合で倒すことを誓ってしまう。その日から猛特訓を開始したナインだが、試合3日前になって部員が次々と脱落していき…!?
巨人の星

巨人の星

星飛雄馬は、父に幼い頃から野球を厳しく仕込まれた。「巨人軍という星座のどまん中で、ひときわでっかい明星となって光り輝け!」という父・一徹は、息子に自分の果たせなかった夢を託すのだった。父の夢に応えるため、ピッチングの練習を続け、つらい特訓に何度もくじけそうになる飛雄馬だったが、高校球界きっての天才児といわれる王貞治と出会い、野球の素晴らしさを知る。かつて、日本中を熱狂させた伝説の野球漫画、ついに登場!!見よ!満点の夜空にひときわ輝く星を――。