色々考えた結果、なんだかんだで自分はサハラ戦ラストのナルミ覚醒に戻ってきてしまいますね。長足クラウン号をブチ抜いた見開きがやっぱりすごすぎて…。
一気に局面が畳まれていきつつあの幕切れ、という展開の緩急も衝撃でした。

ルシールやフェイスレス司令等多くの仲間が退場し、まさに絶体絶命の状況から復活する王道展開好きでしたね

仰る通りクラウン号をぶち抜いたシーンは衝撃を受けましたしパンタローネやアルレッキーノ達を一瞬に倒す展開も中々に凄く紛れもない名シーンですよね

あなたが思う【からくりサーカス】のザ・ベストバウトにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
サハラ

サハラ

世界各地で絶えることのない戦争・紛争…。そこに闘いを生きる糧とし、闘いの中にしか安らぎを見出せない哀しい女だけの戦闘集団がいた!――その名は「サハラ」!!それぞれが悲しい過去を背負う女たち。戦うことで生きる証明をたてる彼女たちは女外国人部隊!

人気のコメント