人気クチコミ

めちゃくちゃ広告出てくるので流石に気になって読んでしまった
最悪のクラスに赴任してきた美人の先生がひどい目に遭う話かと思ったら…逆!!クラスの平和を保つために問題児童を文字通り排除していくマンガでした。闇のごくせんか?
とにかく葛西先生の言うことやることすべての迫力がすごい。一切手を抜かない。「小」悪魔じゃないだろ普通に悪魔だよ

大抵こういうのって成敗される側がカスすぎてスカッとするはずなんだが葛西先生があまりに怪物なのでそいつらに同情してしまうというすごい仕上がり

サイコはサイコパスの略だろ(笑)と思っていたが‥ガチ!
最初は序章で,先生は天然系でハキハキ話す感じだが標的には…?

まだシーモアで読める所迄しか読んでないが
竜斗への制裁が気になる処

このクラスを正した?ら何やら違う展開にいくが,どうなるんだろうか?

つまんないのは勝手だけどもうちょいどのへんが駄目とか具体的に書いたりしてくれないと「そう…」としか言えんわ

答え:別の学校に赴任して次なるクソ生徒をシバき続ける

佐々木のような奴は早く死んどいた方が幸せという理屈、言ってることはめちゃくちゃだが、一理あるかも…と思わせる迫力があって怖い

【ネタバレ注意】

原作のラノベ小説さいごまで読んだけど2番目の学校のクラスの生徒は全員無事で最後はみんな悪魔教師と仲良しになって幸せな卒業式を迎えるよ(本当)

もう少し、現実寄りに作って欲しい!

どんな工夫して、悪者を成敗してくれるのかと、思ったら!何の工夫もなく、実生活にまったく役立たない。

頭に浮かべれば、ゴミとしか思えない。この作者は、読者にどんな思いになって欲しくて、
この作品を描いてるのだろうか。刺激がない、日常にスパイスを置きたいだけなのか?
絵の才能は、素晴らしいんだから、次回は、本当もうすこしマシな物を作って欲しいですね。

実生活にまったく役立たないってこの漫画に求めるものじゃないと思うよ、痴漢や暴漢に対抗する格闘技を教える漫画でも読みなよ。
それか実際に教わるのがいい。
マシなものを作ってほしいってあんた何様?編集者?

まあ、そう思うなら良いや。
思い方は人それぞれだけどさ、なんでこんなところに書くのかな?面白いと思った人が集っているとおもうんだけど。ここは悪口書くところじゃないと思うんだけど。まあこれはあくまで僕の感想だけどさ、悪口とか、そういうのは、本当に心の中に留めておいたほうがいいよ。そうじゃないと虐めとかもめちゃ起こるから。

ネタバレ言っちゃっていい?
嫌な人は以下読まないで

・・・・

夏川さんはサイコ先生と仲良しになります。
最初はサイコ先生を攻撃してばかりいましたが、あるトラブルに巻き込まれてサイコ先生に助けられて、それ以降は最後まで良好な関係。

小悪魔ってレベルじゃねーぞ!!にコメントする
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい