ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『だから君だけ、目を閉じて~彼女の遺書と君の嘘~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
だから君だけ、目を閉じて...
だから君だけ、目を閉じて~彼女の遺書と君の嘘~
三石メガネ
三石メガネ
咲原かえで
咲原かえで
あらすじ
友人に囲まれ、同級生に片想いをして、平穏な高校生活を送る春川陽奈。 しかしある日、見ず知らずの同級生が自殺する。 そして、その同級生の遺書には陽奈の名前が... 「人殺し」の汚名を返上するため、陽奈は同級生の自殺の謎に迫る。 「エブリスタ」の人気小説が原作、衝撃の学園サスペンス開幕!
だから君だけ、目を閉じて~彼女の遺書と君の嘘~ 1巻
友人に囲まれ、同級生に片想いをして、平穏な高校生活を送る春川陽奈。 しかしある日、見ず知らずの同級生が自殺する。 そして、その同級生の遺書には陽奈の名前が... 「人殺し」の汚名を返上するため、陽奈は同級生の自殺の謎に迫る。 「エブリスタ」の人気小説が原作、衝撃の学園サスペンス開幕!
だから君だけ、目を閉じて~彼女の遺書と君の嘘~ 2巻
自殺した見ず知らずの同級生の遺書には、何故か自分の名前が書かれていた! 身に覚えのない罪を負わされた春川陽奈は必死に真相を探り、自殺した奥田祥子の日記を手に入れるが、一方で仲間内に新たな疑惑が……!?
だから君だけ、目を閉じて~彼女の遺書と君の嘘~ 3巻
不可解な理由で自殺した同級生の謎を探っていた春川陽奈。真相に近づいていく中で、周囲の人たちの裏の顔が徐々に見えてくる――。そんな中、新たな悲劇が起こってしまう……!
だから君だけ、目を閉じて~彼女の遺書と君の嘘~ 4巻
自殺した同級生をめぐる謎は新たな悲劇によって真実が明らかになり、騒動は幕を閉じた…かに思えた。しかしその「真実」は創られた物だった!?運命の日の裏側で何が起きていたのか、「真実の物語」を創りあげたのは誰だったのか?そしてラストに明かされる驚愕の事実とは!衝撃の学園サスペンス、完結!
だから君だけ、目を閉じて~彼女の遺書と君の嘘~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
狂育ママ・サエコ─この子のためなら─

狂育ママ・サエコ─この子のためなら─

紗江子は幸せだ。貧乏でも、学歴がなくても、シングルマザーでも。ただ一人、娘の唯さえいれば。美しい紗江子は全く似ていないブサイクな娘を溺愛し、娘のために今日も幸せをかき集める――どんな手を使っても…。衝撃のサイコサスペンスが、待望のコミカライズ化!!
パラサイト・ドール【電子限定単行本】

パラサイト・ドール【電子限定単行本】

「私が代わりにイジメられてあげるよ──」高校生の多恵はクラスでイジメの標的にされていた。日々過激になっていくイジメの中、遂に限界を迎えた彼女は自殺を考えてしまう。その時、突然現れた自分に似ている顔の少女メグと出会い、入れ替わって学校に行ってもらうことになる。多恵になりすましたメグが本物のサイコパスとは誰も知らずに…。学園が一人の少女によって恐怖の渦に巻き込まれていくサイコサスペンスドラマ!!※この作品はパラサイト・ドール第1話~第7話を収録したものです。重複購入にご注意ください。
小悪魔教師サイコ【タテヨミ】

小悪魔教師サイコ【タテヨミ】

高校教師が生徒からのイジメにより入院した。代わりに新しく赴任した葛西先生は、美人でスタイル抜群。そのうえ天然で、きわどいトークにもニコニコ応じてくれる。「私が教師になったのは生徒を幸せにするため」と笑う彼女にまで、悪い生徒たちの魔の手が忍び寄る。しかし生徒たちは知らなかった――葛西先生は、サイコパスだと。
皆様には人権がございません【合冊版】

皆様には人権がございません【合冊版】

『人権適正使用法』施行から××年。街では「人権のある人間」が豊かに暮らし、「人権のない家畜認定されたヒト」がショーウィンドウに並んでいる。ペットや実験動物、食用肉にされるヒトたちは、俺とは別世界に住む、かわいそうな生き物だ…そのはず、だった――。大人気サスペンススリラーが、待望のコミカライズ化!!
試し読み
パラサイト・ドール

パラサイト・ドール

「私が代わりにイジメられてあげるよ──」高校生の多恵はクラスでイジメの標的にされていた。日々過激になっていくイジメの中、遂に限界を迎えた彼女は自殺を考えてしまう。その時、突然現れた自分に似ている顔の少女メグと出会い、入れ替わって学校に行ってもらうことになる。多恵になりすましたメグが本物のサイコパスとは誰も知らずに…。学園が一人の少女によって恐怖の渦に巻き込まれていくサイコサスペンスドラマ!!
小悪魔教師サイコ

小悪魔教師サイコ

荒廃したクラスに美人の新米教師・葛西(かさい)先生がやってくる。実は、前の担任は生徒からのいじめにより自殺未遂を図り入院してしまったのだ。「私が教師になったのは、生徒を幸せにするため」とほほ笑む彼女に、いじめっ子たちの陰湿な嫌がらせが始まる。しかし、生徒たちはまだ知らなかったのだ、彼女の本性を……。葛西先生は、サイコパスーー!?
猫はよみがえる

猫はよみがえる

2ヵ月前、優秀な学生のみが入学できる全寮制の国立・才禮学園で、2年2組の1人の生徒による凄惨な事件が起きた。同じクラスだった綾川梨花は、その事件の後から見るようになった見知らぬ女の子が泣きながら自分の名前を呼ぶ夢に悩まされていた。しかし、表面上は明るく振舞い、他のクラスメイトと同様に事件の話を避け、何とか平穏を取り戻そうとしていた。あの放課後までは――。