これだ!!!!
ずっとタイトルが思い出せずにいたのでめちゃくちゃ助かりました
ありがとうございます!!

大人の女性の働き様、恋模様などにコメントする

前のコメント

松尾微笑
松尾微笑
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 5〜10年くらい前  ▼なにで読みましたか 単行本(紙) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少女・女性 ▼作品の長さは 知ってる限り2〜3巻くらい? サイズがよくあるコミックより大きめのもの ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると わからない バブリーというか90年代っぽい絵柄 デフォルメっぽい場面で猫みたいな顔になるのが印象に残ってる ▼作品タイトルの印象 英語っぽかった気もするけど気のせいかもしれない ▼著者の名前の印象 女性名 ▼作品について覚えていること【必須】 かなり断片的です ・大人の女性向け(NOTアダルト) ・主人公は確かアラサー女性で従姉妹かただの友達か忘れたけど主人公ポジの同い年くらいの女性がもう1人出てくる ・主人公は物書きでふたりともバリキャリ風でルームシェアしてた気がする(気のせいかも) ・働き様であったり友情であったり恋模様であったりの日常の話 結婚とか考え出す ・1巻でガラケーだったのが最新巻でスマホになってた気がする(気のせいかも) ・バニーガールになってるシーン ・主人公がケンタッキーを食べてるシーン ・もう1人が梅仕事してるシーン ・鞄か何かを作るアルバイトをするシーン、コロン食べてた よろしくお願いします