牙の旅商人か…?と思ったらやっぱそうだった。見つかってよかったです。

大人の女性と少年が旅をするダークファンタジーにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 2007〜2013 ▼なにで読みましたか 単行本(紙) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 青年 ▼作品の長さは 1巻か2巻だけ読んだので分かりません ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 分かりません かなり画力が高かった覚えがあります  ▼作品タイトルの印象 ▼著者の名前の印象 分かりません ▼作品について覚えていること【必須】 ダークファンタジーっぽい作品です  死体などがっつり残酷な描写がある(頭部だけの遺体が晒されているシーンが記憶に残っている) 主人公は黒髪の少年(10〜12歳くらい)盗賊?に家族を殺され少年が復讐を誓う描写があった もう一人の主人公らしき女性に命を救われ、その女性と行動を共にすることになる   その女性は背も高く胸が大きい、戦士のような雰囲気だった。帽子を被っていたような… 相手が子供だからといって甘やかすということもなく、冷静沈着なイメージ 主人公の少年が太った男に犯されそうになる(未遂)シーンがある 道中でどこかの国のお姫様(主人公と同い年くらい)を救う展開があり、そのお姫様も行動を共にすることになる かなりうろ覚えですみません、心当たりのある方がいたらよろしくお願いします