20歳すぎた女ですが
少女漫画に再びハマってしまいました。
そこでなんですが。
無口でクールタイプの男を好きになる少女漫画ってなにかありませんか???(物語進む度雰囲気明るくなるとか)
Googleで調べても納得いくものがなかったので
良ければよろしくお願いします😊

無口でクールいいですよね!
アオハライドの洸なんかをイメージしますが、どんな作品が好きとかありますか?

コメントありがとうございます!😭アオハライド!アニメは確か見たことあるのですが全部しっかりと見てないので見てみたいと思います!
私は青春ラブストーリーが好きですね🥰🥰
青春系となると無口クールあんまりいないので探すの難しくて大変です😅

無口クールタイプの王道は高校デビューオオカミ少女と黒王子だと思ってます!クール要素強めいいですよね あとハニーレモンソーダ パッと思いつくのがそんなとこですが自分ももっといっぱい読みたいなと色々探してます^^

おすすめ学生少女漫画教えてください!にコメントする