4月のテーマは「読むと笑顔になるマンガ」✨1作品目はおきらくボーイはじめラブコメ オガベベ』です。

息を吸うように次々ギャグを放り込んでくるのでいつもニコニコしてしまいます。

サンデーらしい、可愛らしくて優しいラブコメです!

▼第1話 はじめ恋

マンガ紹介連載「明日のベストセラー」にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
週刊少年サンデー

週刊少年サンデー

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌「週刊少年サンデー」電子版! ※電子版に関しましては、目次の情報と一部内容が異なる場合があります。付録も含まれません。また広告・価格表示などは全て発行した当時の情報となります。※電子版につきましては本誌内のプレゼント・アンケートへの応募も出来ません。何とぞご了承ください。
試し読み
はじめラブコメ オガベベ

はじめラブコメ オガベベ

原始人、「恋」はじめます!! 「恋」。それは、現代人の我々にとってはすでにある概念です。では、その「恋」は誰が最初に発見したのでしょうか? 人類史上、世界で初めて恋を発見したふたり。それは旧石器人のオガとベベ! 15歳のオガと14歳のベベの毎日は、「はじめて」がいっぱい! 人類史上初のあいあい傘や、人類史上初のネコ耳誕生の瞬間などなど… 彼らの甘酸っぱくてプッと笑える青春に熱狂的ファン続出! 人類史上初の、「恋の始まり」を探るラブコメ&ギャグ、はじまります!!

人気のコメント