わー、これたぶん知ってるんですが、タイトル出てこないです、すいません。
webで現在も連載中のものですよね。
集英社、講談社、小学館、秋田書店の大手ではなかったと思います。
ファンタジーで、村人の成人女性が主人公で、姉御肌でビッチで経験豊富なふりしてるけど実は処女で、村を守ってくれた勇者みたいな人のところにみんなセックスしに行くけど一人だけ全然声かけられない、みたいな始まりだったような気がします。
その後、盗賊が来て村が蹂躙されてから主人公の女性が覚醒して、ちんこ生えて?盗賊たちの性別が女になっちゃって逆に犯すみたいな展開だったような…。
違ったらすいません。
すごくバズってましたし、一時期全話無料公開とかしてたので、すぐに分かる方いると思います。
タイトルはカタカナばっかりで少し長めで、「サーガ」とか入ってそうな雰囲気あったような…。
絵柄はベルセルクほどはいかないけど、本格ファンタジーっぽい線の多いリアルタッチの絵だったような…。

性欲が強い王が死んで女村人?女騎士に憑依にコメントする