▼いつごろ読みましたか 2000~2005年頃の作品だと思います。 ▼なにで読みましたか 雑誌 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 成年雑誌 ▼作品の長さは  読切(1話完結)30ページ前後だと思います。 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 「エマ」の森薫に若干似ていますが線は太く荒く背景まで描きこまれた画風だったと記憶しています。 ▼作品タイトルの印象 分かりません ▼著者の名前の印章 覚えていません ▼作品について覚えていること【必須】 19世紀末期~20世紀初頭のドイツ風の世界で姉が叔父に寝取られて孕まされる話です。  母親代わりの姉(金髪・長髪)に育てられてきた弟(金髪・短髪)が徴兵されることになり、家を離れることになります。姉弟には爛れた生活をしている叔父と叔母(黒髪・長髪・ウェーブ)がいましたが、弟が家を離れている間に姉が叔父(?)に寝取られます。弟は健康上の理由で徴兵免除され家に帰ることになりますが、そこで叔父に孕まされおなかの大きくなった姉と叔父と叔母の3Pの現場を目にします。弟はショックを受けますが、弟に気づかないまま騎乗位を続ける姉の漏らした「実は弟のことがずっと負担で離れられてよかった」旨の発言が引き金となり、弟は拳銃を持ってその場に押し入り泣きながら発砲して終わるという内容でした。 情報が少なくて申し訳ないのですか、とても気になっていて思い出したいです! どうかわかる人がいらっしゃったらお願いします。
@名無し

成年雑誌というのは、男性向けの雑誌でしょうか?

19世紀末期~20世紀初頭のドイツ風の世界で姉が叔父に寝取られて孕まされる話です。にコメントする