その先は全く覚えていなくて、、、そもそもそれ以降を読んでいないのかもしれないんです(>_<)

昔読んだ漫画のタイトルが思い出せないです😵‍💫💦にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 2012年~2018年 ▼なにで読みましたか 単行本(紙) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年・少女 ▼作品の長さは 覚えてないです、、私が読んだのは恐らく1巻目の最初の方のページちょっとだけです。 ▼作品タイトルの印象 タイトルは覚えてないですが表紙が浴衣や花火の夏な感じだった記憶があります、タイトルも表紙も怖い感じはなく普通だったはずです。 ▼作品について覚えていること【必須】 夏祭りで、確か浴衣を着た小学生くらいの姉妹が木の上に登っていて多分そこから花火を見ていたのかしていた。そこでお姉ちゃんが妹を(逆かもしれないです)木から落としてしまう(確か故意だった気がします)という話です。恨んでいたとかは覚えてないのですが、出来心で背中を押してみたら本当に落ちちゃって死んじゃった…という感じだったと思います。ここからはかなり曖昧なのですが、その後黒スーツの大きな男の人が出てきて…というような展開だったような気もします。自分が小学生くらいのときにほんの数ページだけ読んだだけでかなり記憶が曖昧なのですが、タイトルを思い出せずモヤモヤするのでわかる方是非教えていただきたいです🙇‍♀️🙏