コメントありがとうございます。
イレギュラーというよりはいつも主人公の周りにいる友達という感じです。
このエピソードは主人公と男子高校生が仲良くなったばかりの時の物だったと思います。
また、私の表現が悪かったのですが、泣いたというのはいつも強気な姉におされていて男友達の「一緒の奴でいい?」みたいなニュアンスの言葉に念願かなって感極まり嬉し泣きしたみたいな感じです。

1シーンだけ思い出して作品名がどうしても思い出せないですにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 三年以上前だったと思いますが、結構読んだ時点より前からあった作品だったと思います。 ▼なにで読みましたか 雑誌・単行本(紙)・単行本(電子)のどちらかだと思います。 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年・青年のどちらかだったと思います。 ▼作品の長さは すみません全く覚えていません。ですが、人気作だったと思うので巻数は出ていると思います。 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると これも覚えていませんが、いわゆる少年漫画と言った絵柄だった気がします。 ▼作品タイトルの印象 全く覚えていませんが長文タイトルではないと思います。 ▼著者の名前の印象 本当に分からないです。 ▼作品について覚えていること 思い出した1シーンはこんな感じです。 【回想シーン始まり】 姉三人と男子高校生がレストラン(カラオケ?)でご飯を頼む ↓ 姉三人はそれぞれ別々のメニューを頼む ↓ 男子高校生は同じ奴で良いよみたいなことをいうが姉が勝手に別のメニューを頼む ↓ ご飯が届く ↓ 姉はわけっこしようと高校生の皿から料理をとっていく ↓ 男子高校生が気付けば皿は空っぽ ↓ 姉から料理をもらおうとするが姉達は既に完食 ↓ だって欲しいっていわなかったじゃないと姉達がいう 【回想シーン終わり】 男子高校生と主人公(男子高校生)(だったと思う)がレストランでメニューを頼む ↓ 主人公が男子高校生に同じ奴で良いか?と聞く ↓ 男子高校生は泣きながら良いよという もしかしたら回想シーンと二人の注文シーンは逆かもしれません。 また、アニメかもしれませんが多分漫画だったと思います。(少なくともアニメだとしてもアニメオリジナルではなかったと思います。) よろしくお願い致します。