▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年・青年・その他【わんちゃんR18かもです】 ▼作品について覚えていること【必須】 恋愛物系だったと思います。最後はハッピーエンドで終わったと思います。 場所はおそらく海の近くです。すごい田舎で駅舎もすごいボロかったような気がします。イメージとしては有間川駅とか、下灘駅とかが近いです。 覚えている限りのストーリーとしては、その男女二人がふらっと駅についてその近くの1畳のボロアパートに住んで地域の人たちと触れ合って過ごしていくんですけど、突然どっちかはわからないんですが居なくなってしまって(多分女性側)、もう片方の残された人もずっと待ってられなくてそのアパートを離れていくんです。 そこで月日が経ってその残された人はふとそのアパートの事を思い出してもう一度足を運ぶんですが、そこでそのアパートの大家?か誰かに出会ってその突然いなくなった人からの手紙を受け取ったと思います。 その後は覚えてなくて、でも多分二人はもう一度であえてそこでハッピーエンドになった.......と思います。 ちなみにどこで読んだか、なにで読んだか、時期なども全く覚えていません。 今書いたストーリーだけは覚えていて無性に思い出したくなったので、ぜひ皆様のお力をお貸し頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。
@名無し

君が僕らを悪魔と呼んだ頃』だと思います。

これです!すごい!本当に見つかるなんて思いもしませんでした!
僕の記憶とこんなにも違ったのにも関わらず見つけて頂けて、本当にすごいです!
他の方も一緒に探していただき感謝感激です!
本当にありがとうございました!!

男女二人が恐らく逃避行でド田舎の海近くのアパートに住む話にコメントする