おすすめギャグ漫画おしえてにコメントする
持病のシャタク

持病のシャタク

▼持病のシャタク▼ウララ私は音大のお姉さん▼鼻咲かジロー▼ねえ、マスター▼みなっちの小部屋▼ドリカム君▼ダニーとニーダ▼さらばえっちゃん▼ホップ・ステップまんが道●主な登場人物/シャタク(社宅)を愛し、愛し続けてやまない人々▼この巻の特徴/ビッグコミックスピリッツ増刊号マンプクに不定期連載された『持病のシャタク』を収録。藤野美奈子の魅力が濃縮された爆笑短編集。
読みたい
接客無双

接客無双

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】腹を空かし行き倒れていたウェイター、その名はナスノスケ。彼は生まれた瞬間には接客を始め、身体におもてなしの神を宿していた。そんな男の下に押し寄せるのは、店を狙う強烈な悪質クレーマー達!? 前代未聞の「接客」バトルギャグ、開幕!!
読みたい
ハンサムマストダイ

ハンサムマストダイ

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】アイドルオタクの璃上悠里。最推しはトップアイドル斬々洲涼くん! 好きすぎるあまり容姿まで似せるほど。このせいで、命を狙われるとはつゆ知らず……。人違いから始まる、学園ハンサムコメディ!! “私、アイドルデビューを目指します!!??”
読みたい
ラブホテルおばあちゃん

ラブホテルおばあちゃん

おばあちゃんが経営するラブホテルに住むことになりました! 大学進学のために上京してきた和田光一(18歳)。おばあちゃんの経営しているアパートの一室を借りられることになるも、なんとそこはラブホテルだった! 喘ぎ声がこだまする中、光一の新生活がスタートする! 孫想いの優しいおばあちゃんだが、性に対してはスーパーアグレッシブ。腹筋崩壊ラブホGAG第1巻!!
読みたい
みちみち

みちみち

おつとめ終えて、外の世界へ――。急須に宿る「つくもがみ」の「ちゃき」と「りゅう」。ふたりの仕事は、美味しいお茶を入れること。でも、急須はだんだん使われなくなって、とうとう壊れてしまいます。外の世界に旅立つふたりが、行く先で出会うのは……自分のことが何もわからない「山の赤ちゃん」、ちゃきのまねっこばかりする「水のひと」、不思議な着ぐるみを身につけた「山田くん」などなど、奇妙で楽しい面々ばかり。他にも、おばけの初心者「マリモ」にベテランおばけの「おばあちゃん」、本当はやさしい「いぢわる」にしっぽのとれた「ねこ」も加わって、不思議な世界はたおやかに広がっていきます。優しく繊細なタッチで描かれる、夢幻の世界をご堪能ください――。●著者・わだちず Twitter@wadachizu●コミックビーム公式Twitter@COMIC_BEAM
読みたい
ニニンがシノブ伝

ニニンがシノブ伝

毎月8ページの連載ながら、圧倒的支持を得ている「ニニンがシノブ伝」がいよいよ単行本に!見習忍者・忍が、音速丸(忍者群首領)のもと、修行に励む。古賀亮一が描く、絶妙のギャグ、巧妙な台詞回しがあなたの心を揺らします。
読みたい
ハコヅメ~交番女子の逆襲~

ハコヅメ~交番女子の逆襲~

「もう辞めてやる!」辞表を握りしめた新米女性警察官・川合の交番に、なぜか刑事課から超美人の藤部長が配属されてきた。岡島県警(の男性陣)を絶望におとしいれるコンビの誕生である。某県警に勤めること10年、隠そうとしても漏れ出てくる作者の本音がヤバい! 理不尽のち愚痴、時々がんばる、誰も見たことのない警察漫画。※労働基準法は警察官に「一部」適用外です。
読みたい
彼女のエレジー

彼女のエレジー

眉目秀麗、学問優秀な少女・江萌井哀花はいつも憂いを帯びた表情をしている。当代一のギャグ作家を目指す彼女は、日々の生活から「面白さ」を見つけ出すという至上命題に、絶えに取り組んでいるからだ。重き“業”を自ら勝手に背負い出した少女による、観察型シニカルコメディ!!
読みたい
ヤングマガジン

ヤングマガジン

圧倒的人気の青年コミック誌「ヤングマガジン」の“第0号”が登場!掲載作品の第一話を特別に詰め合わせたスペシャルショーケースです。【収録作】『監獄学園』『彼岸島48日後…』『ハレ婚。』『セブン☆スター』『ハンツー×トラッシュ』『ザ・ファブル』『砂の栄冠』『みなみけ』『センゴク一統記』『喧嘩稼業』『衛星ガール』『モンタージュ』『でぶせん』『塾生☆碇石くん』【著:平本アキラ/著:松本光司/著:NON/著:柳内大樹/著:こばやしひよこ/著:南勝久/著:三田紀房/著:桜場コハル/著:宮下英樹/著:木多康昭/著:穐山きえ/著:渡辺潤/原作:安童夕馬/漫画:朝基まさし/著:荒木光】
読みたい