icon_reread
また読みたい
フォロー
えの素(1)
下ネタを軽快なリズムと痛快なアクションで包みました。強烈なキャラクターが奏でる当代随一のハイテンション不条理ギャグ!!「デビューしたての頃『エログロはやらない』と公言しまくっていたのが遠い昔のことのように思えます。人間ウソつきでも生きていけるものなんですね」(著者・談)
えの素(2)
「みなさん驚かれると思いますが、私は下品なものを描きたいとは今まで一度も思ったことがありません」(著者・談)――下ネタを軽快なリズムと痛快なアクションで包みました。強烈なキャラクターが奏でる当代随一のハイテンション不条理ギャグ!!
えの素(3)
「『えの素』とウンコは切っても切れない関係にあるのはもはや疑いようのない事実です」(著者・談)――下ネタを軽快なリズムと痛快なアクションで包みました。強烈なキャラクターが奏でる当代随一のハイテンション不条理ギャグ!!
えの素(4)
いつもクールな人気者・葛原さんのサドの血がうずき、目覚める!!誰も見たことのない彼女が、ここに居る――。下ネタを軽快なリズムと痛快なアクションで包みました。強烈なキャラクターが奏でる当代随一のハイテンション不条理ギャグ!!
えの素(5)
下ネタを軽快なリズムと痛快なアクションで包みました。強烈なキャラクターが奏でる当代随一のハイテンション不条理ギャグ!!絶好調の第4弾!!
えの素(6)
驚愕の単行本!著者ももんどりうってノリノリで挑戦!下ネタを軽快なリズムと痛快なアクションで包みました。強烈なキャラクターが奏でる当代随一のハイテンション不条理ギャグ!!
えの素(7)
ラッキー7です。前巻はアンラッキー6、次巻はアンラッキー8。無限に広がる数字の世界でラッキーな7はたったの一度きり!下ネタを軽快なリズムと痛快なアクションで包みました。強烈なキャラクターが奏でる当代随一のハイテンション不条理ギャグ!!
えの素(8)
作者のアメリカへの憧憬が炸裂した第8巻!親米派も反米派も、わけへだてなくお楽しみください!下ネタを軽快なリズムと痛快なアクションで包みました。強烈なキャラクターが奏でる当代随一のハイテンション不条理ギャグ!!
えの素(9)
勃ち上がるのが、男でしょ。男は傷を負い、そしてまた勃ち上がる。魂に激しく突き刺さる、愛の讃歌!!「『愛とは』『友情とは』『射精とは』『チンポ取れたらどうなるの?』『一日何回発射できるの?』『勃起勃起って、それがどうしたの?』――いずれの答えもまだ見つかりません。それは、一人一人の心の中に鎮座ましましているのかもしれません」(著者・談)