あらすじ

「『えの素』とウンコは切っても切れない関係にあるのはもはや疑いようのない事実です」(著者・談)――下ネタを軽快なリズムと痛快なアクションで包みました。強烈なキャラクターが奏でる当代随一のハイテンション不条理ギャグ!!
えの素 1巻
下ネタを軽快なリズムと痛快なアクションで包みました。強烈なキャラクターが奏でる当代随一のハイテンション不条理ギャグ!!「デビューしたての頃『エログロはやらない』と公言しまくっていたのが遠い昔のことのように思えます。人間ウソつきでも生きていけるものなんですね」(著者・談)
えの素 2巻
「みなさん驚かれると思いますが、私は下品なものを描きたいとは今まで一度も思ったことがありません」(著者・談)――下ネタを軽快なリズムと痛快なアクションで包みました。強烈なキャラクターが奏でる当代随一のハイテンション不条理ギャグ!!
えの素(3)
「『えの素』とウンコは切っても切れない関係にあるのはもはや疑いようのない事実です」(著者・談)――下ネタを軽快なリズムと痛快なアクションで包みました。強烈なキャラクターが奏でる当代随一のハイテンション不条理ギャグ!!
えの素(4)
いつもクールな人気者・葛原さんのサドの血がうずき、目覚める!!誰も見たことのない彼女が、ここに居る――。下ネタを軽快なリズムと痛快なアクションで包みました。強烈なキャラクターが奏でる当代随一のハイテンション不条理ギャグ!!
えの素(5)
下ネタを軽快なリズムと痛快なアクションで包みました。強烈なキャラクターが奏でる当代随一のハイテンション不条理ギャグ!!絶好調の第4弾!!
えの素(6)
驚愕の単行本!著者ももんどりうってノリノリで挑戦!下ネタを軽快なリズムと痛快なアクションで包みました。強烈なキャラクターが奏でる当代随一のハイテンション不条理ギャグ!!
えの素(7)
ラッキー7です。前巻はアンラッキー6、次巻はアンラッキー8。無限に広がる数字の世界でラッキーな7はたったの一度きり!下ネタを軽快なリズムと痛快なアクションで包みました。強烈なキャラクターが奏でる当代随一のハイテンション不条理ギャグ!!
えの素(8)
作者のアメリカへの憧憬が炸裂した第8巻!親米派も反米派も、わけへだてなくお楽しみください!下ネタを軽快なリズムと痛快なアクションで包みました。強烈なキャラクターが奏でる当代随一のハイテンション不条理ギャグ!!
えの素(9)
勃ち上がるのが、男でしょ。男は傷を負い、そしてまた勃ち上がる。魂に激しく突き刺さる、愛の讃歌!!「『愛とは』『友情とは』『射精とは』『チンポ取れたらどうなるの?』『一日何回発射できるの?』『勃起勃起って、それがどうしたの?』――いずれの答えもまだ見つかりません。それは、一人一人の心の中に鎮座ましましているのかもしれません」(著者・談)
ザ・キンクス

ザ・キンクス

演劇部OBで舞台劇をやる 義父をデイケアに送り出す 娘の中学校の三者懇談 孫が祖父母宅で夕飯を食べる 父が息子の小学校で特別授業 お祭りに行って歩いて帰宅 以上がこれまでの『ザ・キンクス』の主たるあらすじです。卒倒するほどフツーと言われる所以がおわかりいただけましたでしょうか。(作者X〈twitter〉より) 2023年、「コミックDAYS」で月イチ連載を開始するや、SNSが大沸騰。更新のたびに爆発的な反響を呼び、読者を多幸感と不可思議感のるつぼに叩き込んだ噂の野心作『ザ・キンクス』がついに単行本化されました。紙の単行本は、渾身の作画がたっぷり堪能できるワイド判でお届けします。人間の根源を揺さぶり肯定する「家族」コメディ、たっぷりとお楽しみください!
榎本俊二秘蔵まんがコレクション-しりももSHAKE-

榎本俊二秘蔵まんがコレクション-しりももSHAKE-

しり出して地を走れ!! うんこ全開で空を飛べ!! その存在は秘密でもなんでもなかったが長らく幻とされてきた「しりももSHAKE」。ぜひまた読んでみたい、読んだことはないが読んでみたいとの声にお応えして伝説的しり見せまんが、ついに電子書籍化!! しりやうんこも、ここまで出れば、こんなに爽快!! 「この作品がなかったら『えの素』は生まれなかった!」(作者談)
榎本俊二秘蔵まんがコレクション

榎本俊二秘蔵まんがコレクション

男性作家による育児エッセイマンガの超話題作『榎本俊二のカリスマ育児』で世のパパ&ママ&キッズから大喝采を浴びた著者がその育児経験を今度は冒険活劇でフル稼動します。標高1000メートルの崖から落下中にオムツで泣かれたら? ドラゴンに襲われた時にミルクをせがまれたら? そんな冒険中にありがちな数々の困難をバッサバッサと乗り越えていくパパとジロの痛快ほのぼのファンタジーをフルカラー電子書籍化。さらに電子書籍化特典として『子とばの世界』をプラスしました。子どもたちが発する爆笑ワードを榎本流に味付けした絶品コメディです。
火事場のバカIQ 申

火事場のバカIQ 申

バカのオリンピック! バカの万国博覧会!! 「おひさしぶり」というよりも、ほとんど「はじめまして!」。掲載誌「IKKI」休刊から4年の時を経て、伝説のギャグ漫画、最終巻がついに刊行。「なんで今さら?」とか「巻数表記代わりの干支もずれてない?」とかそういう野暮なツッコミはおいといて、とりあえずなにも考えずに読んで笑ってしあわせになりましょう。完全読み切り形式のショートギャグ集だから、この最終巻から読んでもまったく問題なし。もちろん、おもしろかったら「午」巻と「未」巻もよろしくね。
GOLDEN LUCKY

GOLDEN LUCKY

1989年、「モーニング」誌に登場。そのあまりに革命的なギャグセンスに善良な読者を絶句させた伝説のギャグマンガが装いも新たに(装丁:常盤響氏)、完全版として復刻!!単行本未収録作品や描き下ろしマンガなど特典満載!!これを笑わずして何を笑う!?独特のリズムが生み出すおもしろさ満載の上巻!!
試し読み
ムーたち

ムーたち

ありふれた答え?そんなものNGだ!シュールな父・虚山実(むなやまみのる)が、小学生の息子・無夫(むなやまむーお通称「ムー夫」)の、子供ならではの深淵な問い掛けに答える。──あなたのアタマは風を通していますか?常識的思考によどんだ脳細胞の蜘蛛の巣払いに、この一冊!鬼才・榎本俊二が贈る、謎と哲学的考察と形而上的示唆に満ちた空前絶後の笑いがここに!!