仕事の適性ってのは難しいですよね。昔同業の大手に行った時は周りと合わずに半年で辞めましたけど、次に行ったそこと同じような仕事のとこは契約満了まで5年くらい居ました(前者は女性ばっかのとこで、悪口言い出すと止まらんのですけど、どうして女性同士だとあんなにドラマの話ばっかしてるのか不思議でした)
今んとこは繋がり希薄で、人によってはストレスになるかもですけどまあ気楽に働けてるんで良いとこだとは思います(給料は安いけど生活出来ないほどでは無いんで)
向き不向きってのは当然ありますけど、そこで自分に敵意向けてくるような関係の人間いないってのも大事な条件だと思います。良い職場に行けると良いですね

マンバなんでも雑談にコメントする