言葉が足りなくてすまんかった
他コメの方が言うようにこのニュースの件です

https://news.yahoo.co.jp/articles/3122b7c99c13243e5dbb753578deb5a3caa1832b

財布持ってない状態で、外出先でSuicaの残高がなくなったんだけど、クレカでチャージできなくて詰んだのよ
しばらく待ってたら復旧したので事なきを得た

マンバなんでも雑談にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
チャージ

チャージ

女好きなフリーター青年・チャージが、美女をオトすために奮闘するラブコメディ。ダンスがうまくて能天気なフリーター青年・チャージは、友人に借金をしているためクラブには行けず、部屋でダラダラ寝て過ごす。そんな時、向かいのマンションに住むワンレン美女が手鏡をキラキラさせて挑発しているのに気づいたチャージは、その誘いに乗って彼女の部屋へ訪れるのだが……!?