twitter、遂にAPIの制限を、(予告もなしに)強めてきましたね。
今のところ、マンバはOAuth認証だけなのですが、コレ明日にもどうなるか分からんね…。

Twitterで1月12日からサードパーティアプリが利用できなくなっている件について、Twitterが初めてツイートした。古くからあるAPIルールの施行が原因の可能性があるとしている。どのルールかは明示していない。

Twitterのサードパーティアプリ停止はTwitterの類似アプリのみみたいですね
ログインのみなどにTwitterを使用しているサービスには今の時点では影響なさそう どうなるかわからんけど・・・

マンバなんでも雑談にコメントする