ßźが好きな先輩(上司?)が好きだったけど同期の仕事出来るやつとくっつくオフィスラブ漫画にコメントする

前のコメント

ささみ
ささみ
1年以上前
どこかのサイトで縦読み漫画で連載してました。多分3.4年前です。 主人公が26~28歳くらいの子で、あだ名が「ちゃーこ」「ちゃすけ」とかこんな感じだったと思います。。緑髪の低身長でした 広告?デザイン系のお仕事してる子だったと思います。 ßźが好きな先輩(1番印象に残ってます)に仕事を助けて貰った?かなんかして好きになって、(確かこの辺りで、先輩+会社の人2人でライブフェスに行ってたと思います。同期くんは彼女といってました) 主人公が私仕事できないしな〜と落ち込んでた時に、あんまり飲み会に来ない同期(同期or後輩、めっちゃ仕事出来る子でした)を軽い気持ちで二次会に誘ってあーだこーだ喋ってたらいい感じになっちゃって一夜をすごしちゃって、先輩からのちょっかいがありつつも同期くんとくっつく話でした。 同期くんは最近彼女と別れたばかり(まだ別れてなかったかもしれません)でしたが、主人公ちゃんと付き合うためにちゃんと別れてしっかり付き合ってたと思います。 同期くんと付き合い始めたけど同期くんがあんまり構わないタイプで拗れてきちゃって別れて、同期くんは別の会社に行っちゃうんですけど、再開してやり直そうってなって終わってたと思います。 最初の方は覚えてますが、後半が全然覚えてないです。。 ふと読みたくなり、夜しか眠れなくなってしまったので、もしわかる方いらっしゃったら教えて頂きたいです。