【読んだ時期・連載時期年頃】2013〜2017 【読んだ媒体】LINE漫画 【作品名の印象】〜の輪廻、〜なやつら、みたいな感じだった気がする… 韓国の漫画で縦スクロールで読んでたと思います。「ドキドキズキズキ」や「オレンジマーマレード」とかをメインで読んでた頃に読んでいました。 主な登場人物は高校生の女の子とその幼馴染の男の子で、後半にはそしてその周辺の友人たちや、生徒会の人たちも結構よく出てくる。特に生徒会長は少し変わった人で、ピンク髪で眼鏡で結構美人だった気がする。 主人公は美少女とかでもなく、ごく普通の、飾り気のない女の子で、勉強は苦手な子だったと思います。幼馴染の男の子は黒髪でまあまあ頭が良くて、下に兄弟が居た気がする。主人公も幼馴染も母子家庭か何かで、お互いの家の家事(幼馴染がゴム手袋つけて食器洗ってた)したり、カレー作って夕飯一緒に食べたりしてたような。 恋愛ってわけでもなく、幼馴染どうしの微妙な関係性を描いてたり、その周辺の変なヤツらと関わる中での人間関係やドタバタ模様を描いてたりしてたかな。 こんな感じの話、って言いにくい不思議な漫画だった。正直、なにがメインなのか分かりにくい物語だったので、あまり人気はなかったかもしれません。個人的にはなんとなく面白かったのでもう一回読んでみたいのですが、LINE漫画では既に掲載終了してる可能性もあるかもしれないです…。
@kai

XOYで連載されていた作品だったりしますか?

https://webcomics.jp/xoy

ライン漫画で連載されていたものや、現在XOYにて掲載中の作品で、英語版、韓国語版、もしくはその両方があるものを探して集めてみました。 クリックすると、そのページに飛んで読むことが出来ますよ♪ 皆さんのお気に入りの作品がありますように(#^^#)

過去の連載作品を確認してみるのも思い出すきっかけになるかと。

見たことある作品ばかりなので、こんな感じのラインナップならXOYでも連載してた可能性もあるかもなのですが…リストの作品一つずつ確認してみましたが、探しているものはなかったです…😭
しかし、参考になりそうなリンクありがとうございます…!自分でも探してみます…!

LINE漫画、タイトルが思い出せません><!にコメントする