スクショしたはいいものの誰に見せるわけでもなく端末にずっと死蔵されてる画像なんかあればここにでも貼ってみてください

男大空」に登場する巨漢二人。

足元の人間たちと比べて見よ!!
この二人、普通にドデカいという設定で
これなのだ!!
この頃、ニッポンは バブルに向かって
一直線だった(笑)

「男大空」に登場する巨漢二人。

足元の人間たちと比べて見よ!!
この二人、普通にドデカ...

あった
どうでもいいがこのポーズを実際やろうとしたら範馬勇次郎なみの筋力が必要かもしれない
誰かYouTubeでやってくれんかなバズりそうな気がする

あった
どうでもいいがこのポーズを実際やろうとしたら範馬勇次郎なみの筋力が必要かもしれない
...

「待ってちょうだい これだけの舞を見せられたのよ? わたくしたちの感動を形にさせてくださいな!」
「優れた芸術は万人から讃えられなければなりませんわ」

「待ってちょうだい これだけの舞を見せられたのよ? わたくしたちの感動を形にさせてくださいな!...
特に使い道のないマンガの画像をアップするだけのスレにコメントする
ゴールデンカムイ

ゴールデンカムイ

『不死身の杉元』日露戦争での鬼神の如き武功から、そう謳われた兵士は、ある目的の為に大金を欲し、かつてゴールドラッシュに沸いた北海道へ足を踏み入れる。そこにはアイヌが隠した莫大な埋蔵金への手掛かりが!? 立ち塞がる圧倒的な大自然と凶悪な死刑囚。そして、アイヌの少女、エゾ狼との出逢い。『黄金を巡る生存競争』開幕ッ!!!!
読みたい
野望の王国

野望の王国

東大法学部の学生にして、神奈川県最大の暴力組織・橘組の組長・橘征蔵の妾腹の子である橘征五郎は、暴力による日本制覇という恐るべき野望を抱いていた。その思想に深く共鳴した片岡仁とともに、野望実現のために動き出した彼らの前には、征五郎が敬愛する兄であり、最大の敵となる橘征二郎がいた…!!(NICHIBUNCOMICSを3分冊しています)
試し読み
読みたい
ヤングマガジン

ヤングマガジン

圧倒的人気の青年コミック誌「ヤングマガジン」の“第0号”が登場!掲載作品の第一話を特別に詰め合わせたスペシャルショーケースです。【収録作】『監獄学園』『彼岸島48日後…』『ハレ婚。』『セブン☆スター』『ハンツー×トラッシュ』『ザ・ファブル』『砂の栄冠』『みなみけ』『センゴク一統記』『喧嘩稼業』『衛星ガール』『モンタージュ』『でぶせん』『塾生☆碇石くん』【著:平本アキラ/著:松本光司/著:NON/著:柳内大樹/著:こばやしひよこ/著:南勝久/著:三田紀房/著:桜場コハル/著:宮下英樹/著:木多康昭/著:穐山きえ/著:渡辺潤/原作:安童夕馬/漫画:朝基まさし/著:荒木光】
読みたい
ドラゴン先生

ドラゴン先生

レジェンド再降臨!! パチンコ・パチスロ界のカリスマとして名を馳せた「ドラゴン先生」が、実践を交えながら未経験者でも楽しく遊べるよう基本をレクチャー!! 見極めや立ち回り術など、自身の持つ強さの秘密を伝授する――!!
読みたい
チキン!

チキン!

一匹狼のスゴ腕と呼ばれる名探偵のところへ弟子入りすることになった見習い女探偵・小鳩。でも実際に会ったその男・仙臺はドジでスケベでウワサとは大違い!どこから見ても合いそうにないこの二人が、協力して難事件を解決することなんてはたしてできるの?二人の大迷走探偵調査がスタート!
読みたい
夜子とおつとめどうぶつ

夜子とおつとめどうぶつ

コミュニケーションが苦手なイラストレーター・影野夜子が住んでいる町は、いろんなお店でどうぶつが働く不思議な街! カフェラテづくりが得意な猫のウエイターさんをはじめ、パンダの保育士さん、カピバラの番台さん、などなど。人が苦手な夜子でも、この町なら毎日が楽しい! どうぶつたちの可愛らしすぎるマイペースなおつとめっぷりに、笑いながら癒されるショートコメディ!!
読みたい
ガニメデ~殺戮の島~

ガニメデ~殺戮の島~

リゾート開発の進む孤島で起きた謎の食害事件。食い荒らされた死体と磯匂い。それは巨大なカニの仕業だった。古くから言い伝えられていた強大カニ・カニメデの恐怖。強靭、残忍、怪力なカニの前に、住民はなすすべもなく…。恐怖の海洋パニックホラー!
読みたい
Dr.Eggs ドクターエッグス

Dr.Eggs ドクターエッグス

【デジタル版限定!「グランドジャンプ」掲載時のカラーページを完全収録!!】成績がいいというだけの理由でなんとなく、山形県・出羽医大に入学した円千森。だが入学早々、教授から「熊の解体」を命じられ!? 知的好奇心を刺激する医学×スクールライフ群像劇!
読みたい
怒りのロードショー

怒りのロードショー

「『コマンド―』と『ターミネーター』だけじゃシュワ愛が足りてねぇよ!」「ゾンビは歩いてこそゾンビだな」「スピルバーグの宇宙戦争は傑作だ!」「部屋で『ロッキー2』を見てたら走りたくなったんだ!」「『映画スイートプリキュア』は人気すぎてレンタルするのに2年も待った」くだらない、タメにならない、映画愛にだけはあふれたムダ話の数々。これが映画バカの青春だ!!
読みたい