ツイッターでナンジョウ先生に問い合わせてくれた方がいた。
しかし、その方はご自分の名前を入れたままツイートだかDMを貼り付けた。余計なお節介だが、元投稿には削除依頼を出して、名前を伏せたまま再投稿します。

—-

twitterで作画担当のナンジョウヨシミ先生に
問い合わせたところ、下記の御返答を戴きました。

××様大変お待たせして申し訳ございません。
イゴールの島』第7話の更新日は11月6日と
予定しております。
貴重なお時間を『イゴールの島』に割いて頂きありがとうございます。
直接、読者の方からご連絡して頂いたのは
初めてで漫画家としてとても励みになります。
スケジュールの方も来年夏まで
イゴールの島の原稿作業がみっちり入っている状況で
突然の打ち切りは無いと思っています。
楽しみにして頂いている××様には大変申し訳ございませんが、
しばらくの間お待ちいただけたらと存じます。
今後とも『イゴールの島』を楽しんでいただけたら幸いです。
ナンジョウ ヨシミ

御騒がせして申し訳ありませんでした。
私も迷ったのですが敢えて名前を載せたまま投稿しました。
私はtwitterでもfacebookでもmixiでも
本名でアカウントを作って本名で投稿しています。
なお、ナンジョウヨシミ先生には一応、
マンバで先生のDMをコピペして投稿した事をtwitterで御知らせしました。
わざわざ削除依頼をして再投稿をして下さった方には御手数を御掛けして申し訳ありませんでした。

イゴールの島の話がしたいにコメントする
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい