流石にこれしか手がかりがないと探すのはとても難しそうですね。

ちょっとエロい程度なら少女漫画作品だと思いますが、思いっきりエロがメインだともしかしたらTL作品かもしれませんね。

自分が見つけた「秘密」というタイトルのTL作品を貼っておきます。


その他に何か思い出したことがあれば追記してみてください。

すごい!なんていう作品なのか気になります笑

もしよかったら解決ボタン押してくださいね🙇‍♀️

見つかって良かったです!

若菜光流 先生が描いていた作品でした!!
全然秘密って言う題名じゃなかったし、内容も記憶と違ってたんですけど、私が探していた本でした!
→執事とお嬢様
ほんとに見つからないと思ってたのに、ありがとうございます。
解決ボタンが見当たらないんですが、どうすれば良いんでしょうか…。

作品名がごっちゃになってたみたいですね。そのおかげでみつかるとは質問者さんのファインプレーです…!
私もまさか見つかると思ってなかったので自分のことのように嬉しいです。

さっき要望フォームから運営に報告したのでそのうち解決済みに対応されると思います(たぶん)

秘密みたいな題名の漫画にコメントする