全然思い出せない漫画(BL含む)にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
【読んだ時期】2008〜2010年頃 【読んだ媒体】単行本 【カテゴリ】BL 【掲載誌】不明 【著者名の印象】不明 【作品名の印象】不明 【絵柄の印象】線が細い 2008〜2010年頃に、ヴィレッジヴァンガードで購入しました。 男性二人と、女性一人の物語だったような... たしか2巻で完結してました。 『アイシテル〜海容〜』という漫画と雰囲気が似ていました。線が細く、シャッシャッと描いているイメージです。 大学受験を機に別の道を行く人を描いたものだったと思います。 話の本線はBLではなく、人の繊細な心を描いたような、そんなものです。 ベッドシーン的な(生々しいものではなく、明らかに行為があったとわかる)表現も含まれていました。 小学生の頃に表紙を見て衝動買いしましたが、BLを知らなかったので、見てはいけないものを見てしまった気がして、机の奥にしまい込み、そのまま破棄してしまったのでよく覚えていません。 特に有名な作品ではなく、たまたま見つけたものです。 単行本のサイズがA5で、カバーがビニール加工されているようなものだった気がします。 ワンピースなどの、よくある単行本のサイズよりも一回り大きく、厚さもあったと記憶しています。 本当に少ない不確かな情報で申し訳ないのですが、もし思い当たる作品がある方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。