トクサツガガガ
特撮についての説明書きの多さは良い。
だが、現実と妄想とが行ったり来たりで、そこに
多くの文字が絡んで来ると 何が何やら分かり辛く
なり、読むのにスタミナが要ると思う(苦笑)

ところで、NHKはこれをよくドラマ化したと思う。
ドラマには こだわりが溢れていて、メチャクチャ
面白かった‼️

文字が多い漫画にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
トクサツガガガ

トクサツガガガ

仲村さんは26才のOLさん。職場では女子力が高いと見られているけど、実は女死力滾る「特オタ(特撮オタク)」! オタバレが怖くて、一人ぼっちでコソコソしながら生きてるよ。人目につかないフィールドのカプセルトイを求めて街をさすらったり、一人カラオケで“特ソン(特撮ソング)”歌いまくったり… ヒーローの言葉を胸に、今日も進むよ「特オタ」道!

話題に出た著者一覧

1件