続編・スピンオフマンガを語ります。マンバ読書会開催!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
サムライ刑事

サムライ刑事

大濠署捜査一課の辻村杏子が通りがかった道に人だかりができていた。そこには女子高生に包丁を突きつけた男と、その男に拳銃を向ける刑事の姿が。しかもその刑事は犯人の説得も試みず、いきなり引き金を引いた!杏子はその刑事・血祭武蔵とペアを組み、ヤクザの組事務所で起きた強盗事件を捜査することになり…。血の雨降らす型破り武士道刑事・血祭武蔵、凶悪犯を一刀両断!?日本の平和は俺が守る!!
試し読み
ザ・サムライ

ザ・サムライ

亡き父から武士道精神を教え込まれた血祭武士。正義感にあふれてるけど武士道を重んじるばかりにちょっと変わり者になってしまったサムライ高校生がまわりを巻き込み、事件を起こしてゆく!? ちょっとHなドタバタ学園コメディ!!

人気のコメント