昔読んだ三角関係のBL漫画を、どうしてももう一度読みたくて探しています。 【読んだ時期】2007〜2009年頃 【読んだ媒体】単行本 【カテゴリ】BL 【掲載誌】ビーボーイコミックスデラックスか、スーパービーボーイコミックスだったような気がしますが、ハッキリしません 【絵柄の印象】カワイイ系というよりも、大人のリーマンものと言った感じで、かと言ってゴリゴリの筋肉美という感じでもなかったです。 雰囲気としては今市子さん風? こう言うと失礼ですが、線が少しぐにゃぐにゃした印象でした。 【ストーリー】 ノンケの受けが、2人の攻めに言い寄られて、嫌だけど仕事か何かの利害関係のために拒絶しきれない…みたいな感じでした。 【キャラクター】 受け…サラリーマン?新聞記者?眼鏡?スーツ姿。ノンケ。地味な感じ。 攻め1…着物姿。極道?政治家? 攻め2…詳しく覚えていません。攻め1とはライバル、敵対関係だったと思います。 【描写等】 エロ描写は読み応えはありましたが、本番はなかったか、あっても少なく、攻めの2人に最後まではやらせない受けだったような気がします。 後半の方で、畳の部屋でスーツ姿の受けと着物姿の攻め1のエロ描写がありました。 タイトルでなくても、何かあてがあれば教えてください。よろしくお願いします。
@名無し

しばらく回答が付いてないようですので、こちらで聞いてはいかがでしょう
https://www.chil-chil.net/qaTop/

三角関係のBL漫画を探していますにコメントする