【読んだ時期・連載時期】2014〜2015年頃(連載はもっと前) 【読んだ媒体】BookLive(おそらく) 【カテゴリ】少女・青年・女性 【掲載誌】不明 紙媒体の雑誌に載っていたはず 【著者名の印象】女性作者、動物の名前とカタカナが入っていたように         記憶しています。 【作品名の印象】エスかSというようなタイトルだったように思う 【絵柄の印象】少女漫画家の絵。六花チヨの絵に似ているような気がする。 【その他覚えていること】 ・作者は女性。メンタル弱めなのか一時期休載していたことがあった。 ・短編集を3冊ほど読んだ。覚えているエピソードは以下3つ ①主人公「ぼうや」と、ジプシーキングスのボラーレをよく歌う叔父(ヒゲ面)が出てくる。主人公の母親が亡くなる(たぶん) 叔父が「やり直せないことなんてないから、いくらでもやり直せ」みたいなアドバイスをする。 ②貞操観念緩めの女主人公。内容はあんまり覚えてない。  ・「男は擦り合いさせてあげれば喜ぶからやってる」  ・「なんでプラモデル組むみたいな顔してるの?私人間なんですけど?」というセリフが出てきた。 ③女主人公と、男兄弟がでてくる。弟の名前がソシュウ。  パリピの弟(ソシュウ)と主人公が付き合っているが、徐々にぞんさいに扱われ、最後で兄に鞍替え。  「パーティーはたまにやるから面白い」  「ソシュウは~~のように踊る」みたいなナレーションで始まる。 よろしくお願いします。
@えもまん

ソシュウって名前珍しい気がする…。カタカナでそのままソシュウですか?海外の人とか?

女性から見た性についての短編集にコメントする