葬送のフリーレンはほぼ全てのキャラがダメージを受けても無表情で淡々と戦います。
でもバトル漫画としてはジョジョやカムイの方が面白いですね…

変態VS変態は「戦闘破壊学園ダンゲロス」を推します。『卑猥な目的でのみ手鏡で遠くの相手に向かって攻撃出来る能力』とか出ます。

画像は「ダンゲロス1969」です。シリーズの中では無印のダンゲロスが1番オススメで、1969は一旦休載中です。

葬送のフリーレンはほぼ全てのキャラがダメージを受けても無表情で淡々と戦います。
でもバトル漫...

フリーレンはバトルというかストーリーそのものが魅力ですよね
ダンゲロス1969」知らなかったけど最高すぎる!!絶対好きなやつだ
いい作品をありがとうございます!

やっぱり変態vs変態といえばダンゲロスですね~

貼ろうとした画像も1969より無印薦めてる所も同じでした

好きな作品やジャンルからおすすめの作品を教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
ダンゲロス1969

ダンゲロス1969

『戦闘破壊学園ダンゲロス』架神恭介&横田卓馬が描く新たなDANGEROUS!魔人、それはトンデモナイ異能力を持つ存在。 一九六九年。東京大学安田講堂をめぐる、魔人学生と魔人公安との戦いが勃発する!ウンコを使って戦う魔人刑事!股間から発射する粘着性の体液で戦う常時まるだしの魔人刑事!対する魔人学生側も。わけわかんねぇけど、最高にアツい異能力バトル!!
戦闘破壊学園ダンゲロス

戦闘破壊学園ダンゲロス

全ての男を憎んだ瞬間、少女は魔人へと覚醒した――。この先、DANGEROUS(ダンゲロス)!命の保証なし!!――“魔人”と呼ばれる異能力者たちが存在する、とある世界。私立希望崎(きぼうさき)学園・通称「戦闘破壊学園ダンゲロス」では、対立する二つのグループの抗争が激化していた。“邪賢王(じゃけんのう)ヒロシマ”率いる、暴力で学園を支配する「番長グループ」“ド正義卓也(どせいぎ・たくや)”を擁する、魔人校則の遵守により治安を保つ「生徒会」いま、前代未聞の「ダンゲロス・ハルマゲドン」が勃発する――!
葬送のフリーレン

葬送のフリーレン

魔王を倒した勇者一行の後日譚ファンタジー 魔王を倒した勇者一行の“その後”。魔法使いフリーレンはエルフであり、他の3人と違う部分があります。彼女が“後”の世界で生きること、感じることとは―― 残った者たちが紡ぐ、葬送と祈りとは―― 物語は“冒険の終わり”から始まる。英雄たちの“生き様”を物語る、後日譚(アフター)ファンタジー!

人気のコメント