【読んだ時期・連載時期】2019とか18らへんだったと思います。その時はまだ完結してない 【読んだ媒体】多分GANMAだったと思います。違ったら漫画アプリのどれかです。 【カテゴリ】サスペンス、恋愛、アクション? 【著者名の印象】思い出せません 【作品名の印象】思い出せません 【絵柄の印象】少年漫画よりの絵柄だった気がします。GANMAの中では絵が上手かったです。 【あらすじ】 男が主人公です。(あまりかっこよくない、モテるタイプじゃない、黒髪だった気がします) 好きな人?か恋人がいます。(美人、髪はロング、巨乳だった気がします) 見た目瓜二つの双子の妹がいます。(主人公ですら見分けがつかない) 主人公には目の前に選択肢がでてきてそれを選ぶことで未来がどうなるか見ることができます。(選択肢はどちらかしか見ることができないが未来を見たあとで選択を変えることができる) あらすじはあまり覚えてないんですが印象に残ってるシーンは 主人公がテレビ?かなんか見てる時に双子のどちらかが話しかけて入れ替わったあとまた話しかけにいきます。その後主人公の前に選択肢がでてきます。(双子の入れ替わりに気づいたか気づいてないか)選択肢は気づかなかったを選んだけど双子の子が怒ったので気づいたよといったら双子の子はうれしそうでした。 あと銭湯?にいったときに好きな子がしんでしまう選択肢がでてきて回避しようとしたけど感電死?してた気がします。 多分そこまでしか読んでなくてそのあとどうなったかわかりません。
@名無し

EXTREME SUMMER SHOOTER'S!

これですありがとうございます!!!

昔読んだ漫画を探してます!にコメントする