お笑い芸人の千原せいじ氏のYoutubeチャンネルの
「せいじんトコ」にゲストとして
吉田聡先生がご出演。せいじ氏と対談しています。

吉田先生ってあまりこういう場に出たことがないと思うので、
興味深く拝見しましたが、予想以上に面白い先生、
面白いYoutube番組でした。
せいじ氏がホントに湘南爆走族が好きだったみたいで、
(それでいて湘爆以外は殆ど読んでいない印象も受けたが(笑))
湘爆連載当時の時代のアレコレがお二人の体験談も含めて
イキイキとした楽しいトークで語られています。
吉田先生は自身の単行本のオマケ漫画などで自分を描くと
ちょっとダメ男っぽい描き方をされていますが、
動画で見る限り、現在61才とは思えない若々しさで、
それでいてダンディな面もありつつ楽しい性格の方に感じました。

あと、この動画の編集スタッフがとても優秀だと思いました。
そこそこカットしたり編集をしているみたいなのだけれど
スムーズで見やすい面白い動画になっています。

お笑い芸人の千原せいじ氏のYoutubeチャンネルの
「せいじんトコ」にゲストとして
吉田...
吉田聡先生(湘南爆走族・他)がYoutube動画に登場にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
湘南爆走族 (電子書籍版)

湘南爆走族 (電子書籍版)

弾丸道路に一つ星! 湘爆二代目リーダー江口洋助を筆頭にアキラ・マル・サクライ・ハラサーの5人が赤いスイングトップに一つ星を背負い、ロックンロールを響かせ湘南海岸を駆け抜ける!! 80’sを席巻した、語り継ぐべき青春漫画の決定版が電子書籍版で登場!