あってましたか。
その節はお世話になりました。

更に二作品も…
ありがとうございます。

『構いたくなる背中』
→商業は作品数が多くなかなか巡り会うきっかけがないので、おすすめありがとうございます。
試し読みをして見たのですが、所謂右の方が美人さんかつ内面的には可愛らしい感じなのがいいですね!
体格差ありは大好物なので…ご紹介ありがとうございます

宝石商リチャード氏の謎鑑定
→実はアニメ化した際気になりアニメだけ拝見しておりました。小説原作かつ漫画があるんですね。あまり言葉のチョイスはよくないかもしれませんが、くそでか感情のぶつかり合いだなとびびっときた作品だったので是非原作も見てみたいと思います。

『過呼吸』と『夜画帳』、是非読んでみて下さい!おすすめです。

『過呼吸』は短編映画のような雰囲気のある美しい作品です。シンプルな話の作りですが読ませる漫画だと思います。そして王道なのですが男前×健気の組み合わせは至高ですね。アニメーションも世界観が素敵なので是非。

劇的な愛憎劇が醍醐味なのが『夜画帳』です。狂っているのが魅力的な作品です。感情が揺さぶられること間違いなしです。とにかく振り回されてみて下さい。

素敵な作品のご紹介ありがとうございました。

おすすめBL、ブロマンス漫画を教えてほしいです(好きな傾向記載してます)にコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
の、ような。

の、ような。

それは人生の劇的変化…。一人暮らしの希夏帆の前に恋人・愁人が連れてきた二人の少年。二人は愁人の親戚で両親を失ったばかりの兄弟だという。希夏帆の家で生真面目な中学2年生の冬真、天真爛漫な5歳の春陽、そして愁人の4人は同居生活をすることに。戸惑う日々の中、彼らの新たな関係が始まる――。
宝石商リチャード氏の謎鑑定

宝石商リチャード氏の謎鑑定

酔っ払いに絡まれる美貌の外国人・リチャード氏を助けた正義。彼が国内外に顧客をもつ敏腕宝石商と知り、誰にも言えない曰くつきのピンク・サファイアの鑑定を依頼する。祖母が死ぬまで守っていたその宝石が秘めた切ない“謎”がリチャード氏により解かれるとき、正義の心に甦るのは…? 集英社オレンジ文庫の大ヒット作をコミカライズ! 美しく輝く宝石に宿る、人の心の謎を鮮やかに解き明かすジュエル・ミステリー!!
構いたくなる背中

構いたくなる背中

数ヶ月前に恋人に浮気され破局したゲイの佐倉は人肌が恋しく夜な夜な男を漁っている。ある日、見知らぬ男に邪魔をされセックスのチャンスを逃した佐倉は次の日、見知らぬ男あらため長谷川と会社で再会を果たす。男を漁っていたことを口止めする佐倉に対し長谷川は寂しいなら一緒に住まないかと言いだして――【描きおろし11Pあり】

人気のコメント

名無し
1年以上前
タイトルのままなのですが、新旧問わず面白いなという作品を教えて欲しいです。 色々とレビューを見たり、購入したりするのですがなかなか自分的にヒットするものにあえず、そしてそのような話をする人もいないので困ってます。 こういう場を使うのが初めてなので使い方が間違っていたらすみません。 BLだと範囲が広すぎるので苦手な要素と好きな作品もあげさせていただきます。 ※苦手要素  ・リバ  ・主人公カプ以外のサブカプありの漫画   →本編がA×B←C 、Cが振られて後にD×CやC×Dになる  →メインがA×BでたまにC×Dの話がある 特に二番目にあげたサブカプありの漫画が多く、なかなか好みの漫画を見つけられません。 二番目の要素が入っていても読んでる作品はあります。(セカコイや純ロマ) 二番目の要素に関してはそういう要素が無い作品があればといった程度です。 ※好きな作品 BL系統 ・お金がないっ ・LOVELESS ・ポルノグラファー ・過呼吸(韓国BL) ・夜画帳(韓国BL) ・Hybrid Child ・MW ←正確にいうとBLカテゴリでないかも BLではありませんがブロマンス要素のある漫画だとCLAMP先生の作品が好みです。 美人系受けやしっとりした話が好みです、あと大正や昭和などのレトロ系、平安などの時代物作品とかもいいかなあと思ってます。 大きな攻めの愛×深い受けの愛とか好きです。