異世界転生者殺し-チートスレイヤー-

異世界転生者殺し-チートスレイヤー-

試し読み
ストアに行く

多分怒られるとは思ってたけどまさか1話で終わるとは。

平素より月刊ドラゴンエイジをご愛読いただき、厚く御礼申し上げます。 2021年7月号より弊誌にて連載中の『異世界転生者殺し‐チートスレイヤー‐』に関しまして、同年8月号以降の連載を中止させていただくこととな...

同人でやるならともかく商業で、しかも思いっきりなろう関連コミカライズしてる雑誌でこれやればそりゃ連載中止も仕方ないだろうけど
GOサイン出してる編集もアマチュア気分が抜けてない原作も確かにアレだが、作画もデザイン的にヤバいと思ってなかったかもだし正直全員ドン引く
ただ、第1話でしかない以上、これから先を見ない事にはあんまり早期に判断を下すのもなあ…と思ってたらコレ

ほむら「これ本当に大丈夫?」

クソ編集「大丈夫!大丈夫!変な話、ちゃんと許可取るんで~」
と言うクソ編集がいる可能性がある以上どっちの作者も責める気にはならない

マジでわけわかんね〜企画持ってくる(通す)編集者は居るからな〜会社が大手とか関係ないっすよ

ネタ的な面白さや読むか読まないかは別としてせめて敵として出すキャラの見た目からして受け入れられない
異世界食堂とかチート全く関係なさそうなキャラは出るし本当に理解不明だわ

高貴なエルフを辱めるアンソロジーコミック

高貴なエルフを辱めるアンソロジーコミック

豊かに暮らすエルフのヒロインたち…。その平穏を揺るがすのは人間?それともモンスター!? 彼女たちは純潔を守り抜けるのか!? エルフの恥ずかしい姿が目白押しのアンソロジーコミック降臨!! 【Cover Illustration】シネクドキ 【Comic】神楽武志/川上なち助/シネクドキ/しののめしの/ダコワズ/成瀬真琴/ふじた渚佐/山口アキ
憧れの女教師とイチャエロできちゃうアンソロジーコミック

憧れの女教師とイチャエロできちゃうアンソロジーコミック

クールビューティな美術教師、いつもは強面な体育教師、ハイテンション巨乳家庭教師、先生たちのエッチで刺激的な授業でもう勉強なんか手がつかない――!? 憧れの先生とイチャエロレッスンスタート!! 【Cover Illustration】よむ 【Comic】青目槙斗/太陽まりい/名仁川るい/降本 孟/ムサシマル/山口アキ
復讐学級 ~イジメに反撃してスカッとするアンソロジー~

復讐学級 ~イジメに反撃してスカッとするアンソロジー~

「許すわけねーだろバーーーーカ!!!!!」狭い教室の中で渦巻く格差・因縁・コンプレックスの果てに繰り広げられる少女たちの陰湿なイジメ――。イジメられっ子のおとなしい少女たちは弱者の仮面を剥ぎ取り、イジメっ子たちに怒りの鉄槌を下す…! 表紙イラスト:伊倉ナギサ 総扉イラスト:海老ブルー 漫画:オンディ&木乃ひのき/笠間三四郎&寅/黒柾志西/真西まり/山口アキ
堕イドル

堕イドル

堕ちたアイドルとして集められた、50人の“堕イドル”。生死を懸けたゲーム「堕イドル・オーディション」に強制参加させられる。合否を分ける、その評価基準とは? そもそも堕イドルの定義とは? 疑問だらけの極限状態の中、彼女達の過酷で欺瞞に満ちた戦いが始まる。
雨下雫は汗がすき

雨下雫は汗がすき

ある汗ばむ夏の日、佐伯佑は隣のクラスの女子・雨下雫の、人間の行動とは思えない不穏な噂を耳にする。数日後、体調を崩して一人保健室で寝ていた彼を、馬乗りになって襲ってくる人物がいた。雨下雫だった…!! 彼女の正体が明らかになった時、禁断で秘密の恋が始まる──!!
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
やっぱり駄目だったかにコメントする