新着トピック

勝手におすすめランキングが更新!【2/8(火)】

《今週のランキング》

1位「クマ撃ちの女安島薮太

2位「幼なじみがイケメンすぎる茶畑真

3位「九国のジュウシ西公平

4位「破壊神マグちゃん上木敬

5位「歩くひと 完全版谷口ジロー

6位「アイコンモリノダイチ

7位「死神ドットコム優しい内臓

8位「きのこくーちか新國みなみ

9位「小銭でいいから拾いたい~ひきこもり副業入門~」カレー沢薫

10位「黄色い耳(((胎教)))黄島点心

*『勝手におすすめ』は最近投稿されたクチコミの中から、マンバが毎週火曜日に勝手に作成しているランキングです。

マンガのクチコミサービス『マンバ』が、最近クチコミが投稿された作品から勝手におすすめしているランキングです。

👑勝手におすすめランキング【毎週火曜更新】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

10件
黄色い耳(((胎教)))

黄色い耳(((胎教)))

DVクソ野郎を殺して埋めた山中で、運命の相手に巡りあったゴリゴリのギャル・レーナ。しかしそれは、キノコのような、耳のような、人間ではない何か…「耳ュータン人(ミュータント)」だった! 彼と結ばれて耳たぶに身ごもった子供を守るため、レーナは耳ュータン人・耳っちと逃避行を始めるが…!? 大幅な加筆・修正により完成した壮大無比の大長編「耳地獄(((胎教)))」の他、兄の耳の穴に棲みついたアリジゴクと少女を描いた「耳地獄(((帰郷)))」を収録。奇才・黄島点心の濃縮奇想最新刊!
小銭でいいから拾いたい~ひきこもり副業入門~(合本版)

小銭でいいから拾いたい~ひきこもり副業入門~(合本版)

【単話版1~25話までを収録。各話オリジナルコメント付き】将来が不安だ…! 何が起こるかわからないこの乱世を生き抜くために、元・兼業作家のカレー沢薫が立ち上がる――! 下がる給料、上がる税金、人生100年時代……少しでも不安を減らしたい私たちが今やるべきことは「副業」!? NO出勤、NOコミュニケーション、NOキャリアアップで令和の内職にずぼらに挑む、高みを目指さないリアル小銭稼ぎエッセイ、待望の単行本化!
死神ドットコム

死神ドットコム

愛すべき、ろくでもねぇ日常。「死神株式会社」に勤めるポンコツ社畜死神・メルメルが人間界で出会ったのは、ギャンブルや酒が大好きで気ままに生きるOL・タマ。魂をもらう代わりにタマの借金1000万円の返済を手伝うことになったが、タマをはじめとするオカシな人間たちに振り回され、あわれ カオスなアパートぐらしを送るハメに…。崖っぷちのダメ人間たちが送る可哀想で可愛いギャグ4コマ、第1巻!!
イコン

イコン

どこにでもいる普通の大学生・金子ナオヤが手に入れた特別な能力…… それは「誰にでも一つだけ言う事をきかせる」というもの。圧倒的な特殊能力と引き換えに失ったのは「平凡な日常」。その石はアヤシい組織の敷地内にあり、手に入れた瞬間からナオヤは追われる身に。さらに、軽い気持ちで「お金をちょうだい」と頼んでみればヤクザの娘から数百万巻き上げる結果に! 身を隠す場所とてなく、逃げ込む所もない。恋人と二人きりの逃避行が始まった! あらゆるものから逃げまくるジェットコースター・ロマン・ホラー! 金子ナオヤは普通の大学生。だが、奇妙な文献をもとに見つけ出した「石」には特別な力が宿っていた。それは、誰にでも1つ自分の言う事をきかせる事が出来るというもの。「こりゃあおもしれエ」と調子にのったとたんに、次々とトラブルに巻き込まれるナオヤと恋人のサヤ。二人はいつの間にか、アヤシい組織とヤクザと警察とに同時に追われる身となる。
歩くひと 完全版

歩くひと 完全版

NHKTVドラマ化原作、完全版で登場! フランス文化勲章シュヴァリエ受章の漫画家・谷口ジロー氏が、世界に「発見」されることになった名作が、初の全エピソード収録&カラーページ再現の完全版として登場! 本作は2020年4月~2021年3月まで、NHK BS4K8Kにて初のテレビドラマ化がなされ、大好評放送中です!(主演:井浦新、田畑智子) 今回の完全版では、以下の4点が大きな特長です。★初のB5サイズで刊行。カラーページも完全再現。★2010年にLOUIS VUITTONが刊行した「TOKYO CITY GUIDE2011」に描き下ろされた『歩くひと』の特別編を初邦訳・全世界で初めて単行本に収録。★映画監督・是枝裕和氏が初めて谷口ジローについて書いた寄稿文を掲載(書き下ろし) ★購入特典として「別冊読本 谷口ジローが『歩くひと』を描いた日々」を収録。連載当時の著者「近況報告」や、担当編集者が当時を振り返る文章等を掲載。驚くほど精緻に描かれた原稿をゆったりと堪能できる、美しく奥深い本に仕上がりました。『孤独のグルメ』(原作:久住昌之)にも連なる作品世界をご堪能ください。
破壊神マグちゃん

破壊神マグちゃん

人類はかつて聖戦で破壊神を宝珠に封じ込めた。そして月日は流れ、田舎町で暮らす中学生・宮薙流々(みやなぎるる)は、海岸で偶然その宝珠を拾い、封印を解いてしまう。現れた破壊神の姿は!? 破壊神とのスローライフ物語開幕!!
九国のジュウシ

九国のジュウシ

時は戦国、筑前国。戦の歴史の中でも、もっとも激しく凄惨な寡戦(※)があった。【岩屋城の戦い】――。大友家家臣・高橋紹運率いる軍勢は700余に対し、対する島津軍は5万。この戦いで高橋軍は圧倒的少数関わらず、2週間もの長きに渡り籠城戦を繰り広げたと言われている。その立役者こそ本作の主人公、十四郎(じゅうしろう)。彼は森の中で狼に育てられた野生児である。紹運と十四郎の出会いを描く第1巻。十四郎は戦のある度、戦場に赴いた。母である狼の食料としてズバ抜けた強さで兵を蹂躙し、その死体を持ち帰るためである。高橋紹運はその強さを買って自らの陣営に引き入れようと画策するが――。【岩屋城の戦い】でなぜ高橋軍は島津軍と対等に渡り合えたのか。その答えに新しい言説を投げかける、作者の意欲作。(※)少数の兵で多数の兵と戦う戦のこと
幼なじみがイケメンすぎる

幼なじみがイケメンすぎる

【おまけ描き下ろし8p付き!】あおいといつきは幼なじみ。共に眉目秀麗・才能兼備、そして心がイケメンのそれなのである! 明らか両想いだが絶望的に鈍感な二人がいつ正式に付き合い始めるかは全校生徒が注目するところ。ある日ついに、あおいが動く! 全校生徒・全教員・町中のみんながかたずをのんで見守る中、いつきの返事は意外なもので!? Wスパダリカップルの新感覚ラブストーリー! 「俺の幼なじみが面白すぎる」を含む描き下ろし8p収録!!(このコミックスには「幼なじみがイケメンすぎる[ばら売り]第1~5話」を収録しております。)

話題に出た著者一覧

10件

人気のコメント