👑勝手におすすめランキングが更新!【11/16(火)】

《今週のランキング》

1位「女ひとり 韓国ごはん旅ヒラマツオacha

2位「深夜のクッキングパパうえやまとち

3位「魔女ノ結婚studio HEADLINE

4位「零戦少年葛西りいち

5位「僕らの地球の歩き方」ソライモネ

6位「美は乱調にあり柴門ふみ瀬戸内寂聴

7位「幸せの種~姑からの出産禁止命令~藤田素子

8位「ちゃんこ包丁十番勝負ビッグ錠

9位「ドラゴンクエスト ダイの大冒険 勇者アバンと獄炎の魔王三条陸芝田優作

10位「氷室の天地 Fate/school lifeTYPE-MOON/磨神映一郎

*『勝手におすすめ』は最近投稿されたクチコミの中から、マンバが毎週火曜日に勝手に作成しているランキングです。

マンガのクチコミサービス『マンバ』が、最近クチコミが投稿された作品から勝手におすすめしているランキングです。

👑勝手におすすめランキング【毎週火曜更新】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

10件
氷室の天地 Fate/school life

氷室の天地 Fate/school life

大人気ゲームソフト『Fate/stay night』と『Fate/hollow ataraxia』が4コマになって単行本登場!とはいっても主人公となるのは本編中に脇役どころかチョイ役でしかなかった冷静沈着な眼鏡っ娘・氷室鐘、穂群原の黒豹・蒔寺楓、未婚の良妻賢母・三枝由紀香らおよそ聖杯戦争とは全く無縁の面々。読んだ方はもしかしたら「え?キン肉マソ?ツグルイ?孤独のグノレメ?」と思われるかもしれませんが、いいえ、Fateです。
ちゃんこ包丁十番勝負

ちゃんこ包丁十番勝負

鍋野釜吉は雲龍部屋に入門したものの幕内にも上がれず、万年ちゃんこ番。そんな身で親方のひとり娘の春美と結婚したいと申し出ても許されるはずがない。相撲でだめならちゃんこで鍛えた料理で横綱になれと言われた釜吉は、一流料理人たちとの十番勝負に打って出る!最初の相手は連日店に行列を作らせている陳徳善とのチャーハン対決!釜吉は秘儀「炎上かけ橋炒め」で周囲を驚かせるが……!?
幸せの種~姑からの出産禁止命令~

幸せの種~姑からの出産禁止命令~

読者から届いた、女性が気になる社会派&問題提起作品をお届け! 名のある旧家の次男坊と結婚した後藤典子は、姑からなんと「子供を産んではいけない」といい渡された。姑が典子に子供を産ませたくない驚くべき理由とは……!? 表題作「幸せの種~姑からの出産禁止命令~」のほか、「無反省! 万引バカ女」、「悪魔女のぶっとびパーティーテクニック」「一発逆転 姐さんライフ!」「消えた遺族年金」の5作品を収録。本当にあった衝撃の体験をお楽しみください。
美は乱調にあり

美は乱調にあり

大正期最大のアナーキストにして、危うい魅力を放ち幾多の女性と浮名を流した大杉栄。彼の妻となり、共に甘粕事件で虐殺された「青鞜」最後の編集者伊藤野枝。女性の自立を志し、大いなる愛と情熱を胸に時代を駆け抜けた野枝と「青鞜」の女たちに刺激を受けて「『東京ラブストーリー』の赤名リカのキャラクターを考えた」と言う柴門ふみさんが、瀬戸内寂聴さんの原作を漫画化。大胆で情熱的で野性的な女たちが、時を超えていきいきと描かれます。
零戦少年

零戦少年

九州の片田舎から成り上がるために零戦乗りとなった著者の祖父、安男。「お国のため」なんて思ったことはありません! 戦争美談が蔓延する現在。祖父から聞いた等身大の当時の若者は今とどう違うのか。零戦操縦士エッセイマンガここに誕生!!
魔女ノ結婚

魔女ノ結婚

クールな美しさと知性を兼ね備えたメリッサと見習い魔女のターニャ。2人は“結婚”して“仲良く”絆を深めている。なぜなら、魔女は親密になるとより魔力が高まるのだ。魔女が「真実の扉」を開くための魔力を得る手段の一つーーそれが「魔女ノ結婚」なのである。
深夜のクッキングパパ

深夜のクッキングパパ

大人だけの秘密の時間、ミッドナイト! 「クッキングパパ」登場人物の、子どもの前では見せない顔がたっぷりのちょっぴり大人なエピソードを厳選収録! 虹子さんの流し目など…あなたの知らない「パパ」がある!? 元気ビンビン「ニンニククッキング」や「とろろフォンデュ」など、レシピも大充実のセレクションです! 料理も人生も愛なんです!!
女ひとり 韓国ごはん旅

女ひとり 韓国ごはん旅

サムギョプサルを食べ比べ!/鍋をディープに楽しもう/おなかもお財布も大満足!「定食屋」巡り/大好き!チキン料理/ウェルビン料理(身体にいい料理のこと)を味わおう/韓国家庭で本格キムチ作り/料理教室でオモニ(母)の味!/現地ノリでとことん飲もう!/マッコリ通りを歩く・・・などなど、韓国のおいしいものをあますことなくご紹介!日本の食材で簡単に作れる、韓国おかずレシピ付き。
試し読み

話題に出た著者一覧

13件

人気のコメント