ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
魔女同士が親密になると魔力が向上する→じゃあふたりで同居したらいいじゃんそういう仕組みを作ればいいじゃん名前は「魔女ノ結婚」で!という「あ、これ天才の方が考えましたよね?」と言わざるを得ない設定が魅力の本作。 クールでデキ女のメリッサと頑張り屋の見習いターニャのふたりの魔女が「結婚」して日夜絆を育むようすに頬がゆるみっぱなしです。 ふたりのようすがいかに微笑ましいかは読んでいただければ“瞬”でわかると思うので今回は個人的に一番好きだった魔女の試練を司るドラゴンの話をしたいと思います。 魔女ふたりに互いの秘密を告白させてそれでも相手のことが好きかどうかを試すという試練。を司ってるドラゴンなんですけど、魔女ふたりが秘密をもじもじ打ち明けあうようすを拝むのが趣味ってマジでいいご身分のドラゴンじゃないですか? このドラゴン、披露する秘密の規模が小さいと「真実の絆炎(イグニス)の前でそんな子供だましが通用するとでも?」つってそれっぽく圧をかけてくるんですけど内実は「そういうんじゃないんだよな〜。もうちょいキュンな感じのエピソードあるでしょ?もっとちょうだいよ!」ってことじゃん!バラエティ番組のディレクターか!?っていうかどんだけ威厳がある感じを出してもお前は所詮もじもじする女と女を見たいだけのトカゲやろがい!!!!! ハァ…ハァ…すみません、熱くなりました。でも私という存在も突き詰めればこのドラゴンと同じようなものなのかもしれませんね…ただ尊い百合が見たいだけの……『魔女ノ結婚』を読めばあなたもきっと百合スキードラゴン(勝手にそのように名付けた)になってしまうはずです。みんなもドラゴンになっちゃおうよ。
異世界スキー
『魔女ノ結婚』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
魔女ノ結婚
魔女ノ結婚
studioHEADLINE
studioHEADLINE
あらすじ
クールな美しさと知性を兼ね備えたメリッサと見習い魔女のターニャ。2人は“結婚”して“仲良く”絆を深めている。なぜなら、魔女は親密になるとより魔力が高まるのだ。魔女が「真実の扉」を開くための魔力を得る手段の一つーーそれが「魔女ノ結婚」なのである。
魔女ノ結婚(1)
クールな美しさと知性を兼ね備えたメリッサと見習い魔女のターニャ。2人は“結婚”して“仲良く”絆を深めている。なぜなら、魔女は親密になるとより魔力が高まるのだ。魔女が「真実の扉」を開くための魔力を得る手段の一つーーそれが「魔女ノ結婚」なのである。
魔女ノ結婚(2)【電子特典付き】
魔女×百合の決定版!クール魔女とピュア魔女が「結婚」したら?訳アリいちゃラブ新婚生活はまだまだ続く!最初は「真実の扉」を開くための手段の一つと考えていた「魔女ノ結婚」。クールな魔女「メリッサ」は、結婚相手の「ターニャ」の純真さに触れることで、少しずつ心が通い合っていき、己の変化も感じ始めていたそんな時届いた「W・M・C」(ルビ:ウィッチ・マリッジ・カレッジ)の入学許可証。魔女のカップルで修行する教室にメリッサたちは意気揚々と乗り込むが、様々な試練に見舞われて――二人の絆の行方はいかに!?電子版特典として、描き下ろし漫画4ページを収録しています!
魔女ノ結婚(3)
訳アリいちゃラブ新婚生活がついに完結!「真実の扉」を開き師匠と再会する。そのための結婚のはずだった。クールで美しい魔女「メリッサ」は、パートーナーで見習い魔女の「ターニャ」と共に過ごし、彼女の優しさに触れ次第に惹かれていく。「W・M・C」(ウィッチ・マリッジ・カレッジ)での様々な試練を克服し、ついに最後の試練に辿り着くが――困難を乗り越え、絆を深めた二人が迎える結婚式を見届けよう。
魔女ノ結婚の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
終わるセカイの修学旅行

終わるセカイの修学旅行

電子限定カラー版!! 新宿も渋谷も秋葉原も池袋もセカイは全部、廃墟。文明が滅び廃墟となった日本の観光地を、やたら女子高生文化に詳しい火星人・メイと、リアル女子高生・さつきの2人は旅する。かつて人々で賑わい心を動かされた、その景色と名残を求めて――。1人よりも2人が楽しい、ハイテンション・ロードムービー!!
ANAGUMA
お気に入りの遠い場所が舞台のマンガたちです。
ロスト・ラッド・ロンドン

ロスト・ラッド・ロンドン

「人生なんて、たったひとつの出来事で変わっちまうもんだ」ロンドン市長が地下鉄で何者かに殺害された。偶然同じ電車に乗り合わせた、平凡な大学生のアル。殺人事件の捜査にあたった、ワケあり刑事のエリス。事件がふたりを引き寄せ、そして数奇な運命が廻り始めるーー。ロンドン市長殺害事件を巡る、新感覚クライム・サスペンス、開幕。「手を貸せ。真犯人を見つけるんだよ」●コミックビーム 公式ツイッター●@COMIC_BEAM
GLITCH - グリッチ -

GLITCH - グリッチ -

「見える子なのかな?」不思議な森と歪んだ日常ーー世界の神秘を巡る、新感覚・ストレンジ・ジュブナイル。●登場人物●「町で起きてることを調べようって?」イ・ミナト(16歳)桃迦町に引っ越してきた高校生。アキラの姉。方向音痴。転校初日に“奇怪な影”を目の当たりにして以来、町の“不思議”に興味を抱く。「“見える子”ってどういう意味かなあ」イ・アキラ(14歳)桃迦町に引っ越してきた小学生。ミナトの妹。人見知り。学童で知り合ったイト、ケイと姉・アキラを加えた4人で、町の調査を始める。●同時発売●新感覚・ストレンジ・ジュブナイル[GLITCH - グリッチ -]1・2&初作品集[Gutsy Gritty Girl - ガッツィ・グリティ・ガール -]、3冊同時発売!!●シマ・シンヤ ビームコミックス好評既刊●[ロスト・ラッド・ロンドン]全3巻●コミックビーム 公式ツイッター●@COMIC_BEAM
グッドナイト、アイラブユー

グッドナイト、アイラブユー

1人で、母を看取った。「私の死を、ロンドンの友人に伝えて」そう書かれた遺言に従い、大学3年生の夏、大空は久しぶりに再会した兄と共にイギリスへ渡ることになった。初めて訪れた異国の地で、母の若き日、兄の秘密、そして“家族”の真実に出逢うとは知らずに…。たらちねジョンが鮮やかに描き出す、ファミリールーツジャーニー第1巻。
アザミの城の魔女

アザミの城の魔女

スコットランド・エディンバラ。寂れた便利屋を営むマリーは、世界を構成する「精霊」と交渉する術「魔法」を会得した、正真正銘の魔女。そんな彼女のもとに、ロンドンの教会から、魔法使い見習いの少年が連れられて来る。しかし、それは最厄の少年であった――。万物に宿る精霊とともに、魔女と少年は肩を寄せあい、大人になる。美しき白亜の異国を舞台に繰り広げられる、新たな魔法の物語。
思えば遠くにオブスクラ【電子単行本】

思えば遠くにオブスクラ【電子単行本】

火事で住居を失った28歳のフリーカメラマン・片爪亜生。引っ越しを余儀なくされた彼女が次に住むと決めた場所はドイツで…? 仕事も大志もない、だけどフラリと海外移住。ケバブはトルコでなくドイツ発祥? 一般家庭クーラー普及率3パーセントのドイツで猛暑を越す!? 風邪を引いても薬がもらえない! 自然治癒の国での風邪の治し方は…?? などなどドイツでの日本人の生活と美味しいごはん事情が盛りだくさん、読めば海外生活気分を味わえます。
魔女ノ結婚

魔女ノ結婚

クールな美しさと知性を兼ね備えたメリッサと見習い魔女のターニャ。2人は“結婚”して“仲良く”絆を深めている。なぜなら、魔女は親密になるとより魔力が高まるのだ。魔女が「真実の扉」を開くための魔力を得る手段の一つーーそれが「魔女ノ結婚」なのである。
チキタ★GUGU

チキタ★GUGU

“不味い人間は百年大切に飼育するとたいそう美味になる”という噂を信じる七変化の人喰い妖怪ラー・ラム・デラル。飼育される人間チキタ・グーグーの運命は!?TONOちゃんのシニカル・ファンタジー。
牙の旅商人

牙の旅商人

開拓民の子ソーナの家族が極悪非道なハイドラ一味に襲われる。家族を目の前で惨殺されたうえ、手に焼きゴテの烙印を押され砂漠に捨てられたソーナ。死を覚悟した時、現れたる謎の美女。その女、武器商人ガラミィ。彼女は、ソーナの身柄を代価に水を与え、母の遺品であるペンダントを代価に武器を売る。復讐がための剣を手にしたソーナの冒険が、今、始まる――。
天竺熱風録

天竺熱風録

「こんな人物が、本当にいたのか」――。“銀河英雄伝説”“アルスラーン戦記”の作者が贈る、破格の冒険ロマン譚!! 舞台は中国・唐の時代。8千の唐・チベット・ネパール連合軍を率い、7万超の天竺(インド)軍を打ち破った文官がいた――その名は、王玄策!!