あらすじ

クールな美しさと知性を兼ね備えたメリッサと見習い魔女のターニャ。2人は“結婚”して“仲良く”絆を深めている。なぜなら、魔女は親密になるとより魔力が高まるのだ。魔女が「真実の扉」を開くための魔力を得る手段の一つーーそれが「魔女ノ結婚」なのである。
魔女ノ結婚(1)
クールな美しさと知性を兼ね備えたメリッサと見習い魔女のターニャ。2人は“結婚”して“仲良く”絆を深めている。なぜなら、魔女は親密になるとより魔力が高まるのだ。魔女が「真実の扉」を開くための魔力を得る手段の一つーーそれが「魔女ノ結婚」なのである。
魔女ノ結婚(2)【電子特典付き】
魔女×百合の決定版!クール魔女とピュア魔女が「結婚」したら?訳アリいちゃラブ新婚生活はまだまだ続く!最初は「真実の扉」を開くための手段の一つと考えていた「魔女ノ結婚」。クールな魔女「メリッサ」は、結婚相手の「ターニャ」の純真さに触れることで、少しずつ心が通い合っていき、己の変化も感じ始めていたそんな時届いた「W・M・C」(ルビ:ウィッチ・マリッジ・カレッジ)の入学許可証。魔女のカップルで修行する教室にメリッサたちは意気揚々と乗り込むが、様々な試練に見舞われて――二人の絆の行方はいかに!?電子版特典として、描き下ろし漫画4ページを収録しています!
魔女ノ結婚(3)
訳アリいちゃラブ新婚生活がついに完結!「真実の扉」を開き師匠と再会する。そのための結婚のはずだった。クールで美しい魔女「メリッサ」は、パートーナーで見習い魔女の「ターニャ」と共に過ごし、彼女の優しさに触れ次第に惹かれていく。「W・M・C」(ウィッチ・マリッジ・カレッジ)での様々な試練を克服し、ついに最後の試練に辿り着くが――困難を乗り越え、絆を深めた二人が迎える結婚式を見届けよう。
終わるセカイの修学旅行

終わるセカイの修学旅行

電子限定カラー版!! 新宿も渋谷も秋葉原も池袋もセカイは全部、廃墟。文明が滅び廃墟となった日本の観光地を、やたら女子高生文化に詳しい火星人・メイと、リアル女子高生・さつきの2人は旅する。かつて人々で賑わい心を動かされた、その景色と名残を求めて――。1人よりも2人が楽しい、ハイテンション・ロードムービー!!
魔女ノ結婚
きっとあなたも百合好きドラゴンになってしまうことでしょう #1巻応援
魔女ノ結婚 studio HEADLINE
異世界スキー
魔女同士が親密になると魔力が向上する→じゃあふたりで同居したらいいじゃんそういう仕組みを作ればいいじゃん名前は「魔女ノ結婚」で!という「あ、これ天才の方が考えましたよね?」と言わざるを得ない設定が魅力の本作。 クールでデキ女のメリッサと頑張り屋の見習いターニャのふたりの魔女が「結婚」して日夜絆を育むようすに頬がゆるみっぱなしです。 ふたりのようすがいかに微笑ましいかは読んでいただければ“瞬”でわかると思うので今回は個人的に一番好きだった魔女の試練を司るドラゴンの話をしたいと思います。 魔女ふたりに互いの秘密を告白させてそれでも相手のことが好きかどうかを試すという試練。を司ってるドラゴンなんですけど、魔女ふたりが秘密をもじもじ打ち明けあうようすを拝むのが趣味ってマジでいいご身分のドラゴンじゃないですか? このドラゴン、披露する秘密の規模が小さいと「真実の絆炎(イグニス)の前でそんな子供だましが通用するとでも?」つってそれっぽく圧をかけてくるんですけど内実は「そういうんじゃないんだよな〜。もうちょいキュンな感じのエピソードあるでしょ?もっとちょうだいよ!」ってことじゃん!バラエティ番組のディレクターか!?っていうかどんだけ威厳がある感じを出してもお前は所詮もじもじする女と女を見たいだけのトカゲやろがい!!!!! ハァ…ハァ…すみません、熱くなりました。でも私という存在も突き詰めればこのドラゴンと同じようなものなのかもしれませんね…ただ尊い百合が見たいだけの……『魔女ノ結婚』を読めばあなたもきっと百合スキードラゴン(勝手にそのように名付けた)になってしまうはずです。みんなもドラゴンになっちゃおうよ。