ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『僕らの地球の歩き方』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
僕らの地球の歩き方
僕らの地球の歩き方
ソライモネ
ソライモネ
あらすじ
世界一周、愛と人生を変える旅。 同性カップルの朝日と深月は「世界一周二人でできたら結婚しよう」と旅に出た。性格の違いですれ違いながらも異国の文化や出会いは二人を変えていく。旅×グルメのBLジャーニー開幕!
僕らの地球の歩き方(1)
世界一周、愛と人生を変える旅。 同性カップルの朝日と深月は「世界一周二人でできたら結婚しよう」と旅に出た。性格の違いですれ違いながらも異国の文化や出会いは二人を変えていく。旅×グルメのBLジャーニー開幕!
僕らの地球の歩き方(2)
アジアを後にした二人が向かったのはヨーロッパ!フィンランド、ドイツ、フランス、イタリア!いつも真っ直ぐに愛情をくれる深月との尊い日々を過ごすうちに朝日の心に変化が・・・?
僕らの地球の歩き方(3)
「世界一周二人でできたら結婚しよう!」と旅に出た朝日と深月。今度の舞台はイギリス、スペイン、モロッコの3ヵ国!ロンドンで深月の親友・薫とその友達・ポールと出会い、“愛する人が傍にいてくれる幸せ”を実感する朝日。深月の愛情を素直に受け止められるようになり、幸せいっぱいだけど、まだまだ障壁はありそうで・・・?人生が変わるラブジャーニー!ヨーロッパ・アフリカ大陸を巡る第3巻!!
僕らの地球の歩き方(4)
「世界一周二人でできたら結婚しよう!」と旅に出た朝日と深月。やってきたのはブラジル、アルゼンチン、ボリビアの3ヵ国! 二人はブラジルで朝日の弟・空斗とその彼女・アリシアに会う。弟に自分たちの関係を言い出せない朝日は気が付くと深月にもらった大切な指輪を失くしてしまう。指輪の事も、二人の関係を言えない事も、優しく受け入れてくれる深月に深い愛情を感じた朝日はついに……! 世界も愛も楽しみ方は無限大。人生が変わるラブジャーニー! 南アメリカを巡る第4巻!!
僕らの地球の歩き方(5)
世界一周、未来に向き合う旅。「世界一周二人でできたら結婚しよう!」と旅に出た朝日と深月。ボリビアを後にした二人はペルー、パナマ、メキシコの3ヵ国へ! カミングアウトを弟にできた事で、朝日は自分も深月もまっすぐに愛せるようになる。幸せな空気の中、ペルーの列車で相席したおじいさんが放った一言が二人の心を抉り…。【人生が変わるラブジャーニー! 南アメリカの第5巻!!】
👑勝手におすすめランキング【毎週火曜更新】
僕らの地球の歩き方」ソライモネ https://manba.co.jp/topics/33758 6位「美は乱調にあり」柴門ふみ/瀬戸内寂聴 https://manba.co.jp/topics/33756 7位「幸せの種~姑からの出産禁止命令~」藤田素子 https://manba.co.jp/topics/33765 8位「ちゃんこ包丁十番勝負」ビッグ錠 https://manba.co.jp/topics/33739 9位「ドラゴンクエスト ダイの大冒険 勇者アバンと獄炎の魔王」三条陸/芝田優作 https://manba.co.jp/topics/33678 10位「氷室の天地 Fate/school life」TYPE-MOON/磨神映一郎 https://manba.co.jp/topics/33779 *『勝手におすすめ』は最近投稿されたクチコミの中から、マンバが毎週火曜日に勝手に作成しているランキングです。 https://manba.co.jp/manba_recommends/635
僕らの地球の歩き方の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
88rhapsody【単行本 分冊版】

88rhapsody【単行本 分冊版】

お前との毎日が、最高のラブソング。ライブ後の打ち上げに入った居酒屋で盛り上がるキーボードのミヤ。トイレに席を立つと、トイレの個室から自分たちの曲が聞こえてくる…。振り返るとそこには、便座を鍵盤に見立てて弾いている奴がいて……!?大型ワンコ系音大生×世話焼きバンドマン、夢と恋にゆれるバンド男子たちの今、そして――。※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
ひととせ、ふくくものごとし 【単話】

ひととせ、ふくくものごとし 【単話】

東京での生活に疲れ心機一転一人で山暮らしを始めた百瀬楓。引越し初日にご近所へ挨拶に行くと、同じく一人暮らしをしている九十九莉久と知り合った。初めての山暮らしで不慣れなこともあるだろうと、気にかけてくれる九十九に優しくされ……。※本電子書籍は『mimosa vol.21』収録の「ひととせ、ふくくものごとし 第一話」と同じ内容です。
MERRY WEDNESDAY

MERRY WEDNESDAY

スランプから自殺を図ろうとしていた小説家の修治の前に、彼のファンだと言う 青年ユキが現れる。 身の回りを世話を焼いてくれるユキに次第に惹かれる修治 だが、ユキはなぜか水曜日にしか会いに来ない。 修治は家に返したくない気持 ちから水曜の夜、ユキを抱いてしまうが・・・。 著者PIXIVで公開し反響を呼んだ、 クリスマスが舞台の孤児×トナカイの特別な愛の話も収録!
88rhapsody

88rhapsody

お前との毎日が、最高のラブソング。ライブ後の打ち上げに入った居酒屋で盛り上がるキーボードのミヤ。トイレに席を立つと、トイレの個室から自分たちの曲が聞こえてくる…。振り返るとそこには、便座を鍵盤に見立てて弾いている奴がいて……!? 大型ワンコ系音大生×世話焼きバンドマン、夢と恋にゆれるバンド男子たちの今、そして――。
泡沫の鱗

泡沫の鱗

メジャーデビューまであと一歩のところで喉の手術により歌えなくなってしまったシンガーソングライターの鉄太。友人に曲作りを頼まれるも、断り続けていた。そんなある日、海の近くで父親とレストランを営む凪と出会う。凪は自分の悩みを見透かしてくる不思議な青年だった。凪の歌声に体の奥から沸き立つような衝撃を受け、はじめて自分の曲を誰かに歌ってほしいと思った鉄太は店に通い詰めるようになるが、凪には人には言えない秘密があって……。夢破れたシンガーソングライターと、ある秘密を抱えた青年が歌で繋がる切ないファンタジーラブ!
88rhapsody

88rhapsody

ライブ後の打ち上げに入った居酒屋で盛り上がるキーボードのミヤ。トイレに席を立つと、トイレの個室から自分たちの曲が聞こえてくる…。振り返るとそこには、便座を鍵盤に見立てて弾いている奴がいて……!?