👑勝手におすすめランキングが更新!【6/22(火)】

《今週のランキング》
1位 「BECKハロルド作石


2位 「カラーメイル―The story of colorful adventure!」藤原カムイ

3位 「うなぎ鬼落合裕介高田侑

4位 「先生!河原和音


5位 「殺彼―サツカレ―」旭/大介

6位 「新装版 さよならフットボール新川直司

7位 「平安あかしあやかし陰陽師こはく遠藤遼

8位 「しずかの山松本剛愛英史

9位 「アミグダラ永田一由

10位 「青春時代Ichii Tetsuro

『勝手におすすめ』は最近投稿されたクチコミの中から、マンバが毎週火曜日に勝手に作成しているランキングです。

マンガのクチコミサービス『マンバ』が、最近クチコミが投稿された作品から勝手におすすめしているランキングです。

👑勝手におすすめランキング【毎週火曜更新】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

10件
アミグダラ

アミグダラ

この世界の居心地の悪さに絶望しながら辛うじて凌ぐ人よ。もし限界まで追い詰められたその時、何かに背中を押されたら…、派手に足を踏み外すことが、救いになってしまうかもしれない。閉塞感に包まれた地方都市から、青年の“暴走”が始まる。人跡未踏のバイオレンス・ノワール発動!
しずかの山

しずかの山

山は巨大な密室だ!山岳ガイド・高遠静(たかとお・しずか)が真実に迫る――。【神の山マチャプチャレ】ヒマラヤ山脈で『神の山』として登頂を禁じられたマチャプチャレに、登山家ジアンは初登頂し、一躍時の人となる。しかし、同じ時期にマチャプチャレを目指したモーリスは消息不明に。二人の間に何があったのか?それとも……。前人未到の地で露(あらわ)になる極限の人間心理と真実とは?
殺彼―サツカレ―

殺彼―サツカレ―

WEBで話題の超問題作、禁断の連載化!! 付き合った女性に手をあげるDV男、桐生優太。ある日彼女とのデート中いつも通り暴力をふるう優太は、ふとした拍子に人生を一変させることに――。登場人物は全員特殊性癖持ちの殺人鬼。DV男、強姦殺人魔、食人鬼、屍体愛好者…貴方は誰に殺されたい?
先生!

先生!

島田響は高校二年生。ある日、友達から頼まれたラブレターを間違えて伊藤先生の下駄箱に入れてしまったことから運命は動き出した。今まで恋をしたことがない響だが、女ギライでクールだけど本当は優しい伊藤先生に徐々に惹かれていき…?

話題に出た著者一覧

12件

人気のコメント